仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#351 [プーさん]
休憩中ハバア性格悪いとくに騒音おばさんみたいなやつ!

⏰:13/03/29 11:18 📱:A01 🆔:ZgCkhtXc


#352 [プーさん]
バイト先いい人ばかりかとおもったけどうざいババアいた。なにがプロだからだよ。こっちはたかがバイトなんですけど。何熱く語ってんの?バカじゃないの

⏰:13/03/29 22:06 📱:iPhone 🆔:VE.7tsi6


#353 [プーさん]
実績を出せばキャリアアップ。
だけどその割りにはお給料もほとんど上がらないし、なのに任させれる仕事は増えて12時間労働の日まで出てくる。
休みは月に8日から4日程度になってる。
見ててキャリアアップして喜んでる人バカみたい。

⏰:13/03/29 22:40 📱:L-05D 🆔:SRmcguDA


#354 [プーさん]
バックレたらまわりがどれだけ迷惑掛かるか…

⏰:13/03/30 20:59 📱:SH04C 🆔:rpW.Lvk2


#355 [プーさん]
働けるだけマシ
諦めが肝心だよなぁ

⏰:13/04/01 00:45 📱:T007 🆔:ttv2nZU.


#356 [プーさん]
今日初出勤して帰り際に次長から
「明日も来てよー?突然こんくなったとかやめてね?」
とか言われたんだけど前例でもあるのかな…。確かに人数少なくて大変そうだけど…

⏰:13/04/01 20:54 📱:F05C 🆔:XxB1PdZw


#357 [プーさん]
やだっていってんのになんで写メ撮るの?
顔伏せたのにそこまでしてブログに載せる必要ある?
辞める予定だからあれだけ拒否ったのに。
今日辞めますって言うけどあれちゃんと削除してくれんのかなぁ;

⏰:13/04/04 08:45 📱:L-05D 🆔:AKgISdxo


#358 [プーさん]
おばちゃん早く辞めてよ〜

⏰:13/04/07 08:36 📱:F-10D 🆔:GgHR/kTQ


#359 [プーさん]
うちのS係長マジないわ今日中にやらないとイケナイ仕事あるのに定時で帰りやがって(-_-)

いつもいつもふざけやがってバカヤロウ

⏰:13/04/07 21:17 📱:SH10C 🆔:6Ip4yY5s


#360 [プーさん]
あのババア感じわる!!
自分の子どもの話してるし

⏰:13/04/08 19:15 📱:A01 🆔:3LOmox5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194