仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#11 [プーさん]
うざいタヒね

⏰:12/08/28 15:31 📱:SH001 🆔:HQRSWJdE


#12 [プーさん]
ボーナス出せ

⏰:12/08/28 17:52 📱:Android 🆔:0QwtP3FM


#13 [プーさん]
くそばばしね

⏰:12/08/28 21:45 📱:iPhone 🆔:vZGv3YyA


#14 [プーさん]
いい年こいて、ゲームの話題で盛上がってんじゃねえ!お前らつまらん!

⏰:12/08/29 10:14 📱:Android 🆔:TEDlmGAA


#15 [プーさん]
早くデイに行けよ糞豚

⏰:12/08/30 10:39 📱:iPhone 🆔:aWsOQyzk


#16 [プーさん]
人のこと観察ばっかしやがって粕やりずらいんだよシネ!!!人のこと評価できる体型かよデブお前ほど性格悪い奴久しぶりに見たわ
ほんとバイトでよかったお前と長年働かなきゃなんねぇ社員は大変だなww将来お前より良い給料もらって美人になって見下してやる
底辺職で一生頑張れよ

⏰:12/08/30 15:02 📱:N04A 🆔:yCo1RG5M


#17 [プーさん]
糞ハゲしね
存在がウザい

⏰:12/08/30 18:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 [プーさん]
店長うぜぇww

⏰:12/08/31 06:27 📱:P04C 🆔:prb1FAH6


#19 [ぷーさん]
まじ、どいつもこいつもウザイ。
全部が嫌だ。

⏰:12/08/31 14:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#20 [プーさん]
お前、自分が昔したっぱだったとき、店長にこき使われて大変だったって話よくするけどさぁ
今店長になったあんたは、その最悪な昔の店長とやってること同じだよ?
自分はそんなんじゃないみたいな言い方して、部下の気持ちが分かる店長だって自分のこと思ってるよね?
頭おかしいんじゃないのw

⏰:12/09/01 10:00 📱:Android 🆔:iNmyhCCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194