仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#1 [プーさん]
ストレス解消だせ!

("仕事の愚痴場所B"が終わったら書き込んでください。)

⏰:12/08/22 02:47 📱:P10A 🆔:bgFB1sD.


#2 [プーさん]
本当、疲れる。
掛け持ちするんじゃなかった。
今更、後悔。

⏰:12/08/25 16:32 📱:Android 🆔:aezDq8tc


#3 [プーさん]
あーあ、残業かあ…

⏰:12/08/25 17:19 📱:Android 🆔:01WHS7xQ


#4 [プーさん]
どうせ、来月もシフト少ないだろうな。早く新しいとこ見つけよう

⏰:12/08/25 17:55 📱:Android 🆔:5qfWKeWg


#5 [プーさん]
ちくしょー。
負けてたまるか中国人に

⏰:12/08/26 00:06 📱:P02A 🆔:qtjrs5.c


#6 [プーさん]
ブタゴリラ雌みたいな鼻穴デカ女まじでうざい
調子乗ってんなよ。ブスでフリーターとかまじで終わってるんだから早く正社員のところ探して消えろ。

⏰:12/08/26 04:06 📱:Android 🆔:XcLyjb66


#7 [プーさん]
店長が、イジメみたいな事をしたらいかんでしょ!?

皆の前で、一緒にやろうみたいな事言ったけど、
私はしないからね

⏰:12/08/26 06:22 📱:P04C 🆔:sF5Rifd.


#8 [プーさん]
今日休みなのにさっき職場から電話あって出勤するはめに…何で私なの(-.-)

⏰:12/08/26 08:29 📱:Android 🆔:4bAiTW3c


#9 [プーさん]
仕事で分からない事があったから社員に聞いたら『何が分からないんですか?』って聞き返された…あぁ…私あなたの性格の方が分からないや!もうあなたには聞きません!

⏰:12/08/27 07:39 📱:Android 🆔:gDID6g6s


#10 [プーさん]
マッシュルームみたいな頭のくせしやがっていろんな人虐めんな。
いい人ばっか辞めてくやないか。
お前が辞めろ

⏰:12/08/28 07:27 📱:W64SH 🆔:T3i/VQYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194