ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#556 [プーさん]
そして職員室くらいの広さの事務所。人が10から20、30人もいればギクシャクする奴も出てくるし、気を使うわ。息抜きもできん。軽い作業くらいの仕事がベストだよ。自分のペースでできて。

⏰:14/01/29 15:12 📱:iPhone 🆔:5Iw9Y9d2


#557 [プーさん]
>>556本当にそう思う。
忍耐力と人間関係ですよね。
大人数な職場は上手くやってかないと本当にストレス溜まる。

⏰:14/01/31 15:52 📱:SO-04D 🆔:FaT27fvM


#558 [プーさん]
25歳、女。
定職についたことがないって終わってるよね。

⏰:14/02/07 00:40 📱:SC-04E 🆔:.mcOaMU6


#559 [プーさん]
26歳。男。契約社員しか経験なし。
しかも今ニート3ヶ月目。
昨日二次面接行ったけど厳しい現実を。。駄目だ。俺にできる仕事って何だろう。。家賃も払わなあかん。。彼女いないし。人生詰んだわ。。

⏰:14/02/11 02:30 📱:Android 🆔:k0NqkYTs


#560 [プーさん]
26歳 男 フリーター
2ヵ月前に長く働いた居酒屋辞めて色々バイトしてみるが全然続かない。自分が何をしたいのかもわからない。ただの逃げでしかないのはじゅうぶんわかっている。でもわかってはいても逃げてしまう。自分は何のために生まれてきたのか?何のために生きているのか?
生きるためには働くのが常識っていうのはわかってるけど、やりたいことが本当にないため、仕事も頑張る気になれない。
何か見つけたい…何かを。
生きるのが辛いため見てはいけないサイトまで見てしまう…。どうすればいいんだ…

⏰:14/02/11 15:43 📱:SO-02E 🆔:dclHI6L2


#561 [プーさん]
>>560一緒すぎる。
やりたい仕事ないし、生きる為に仕事するのも生きるのも辛いですよね。

⏰:14/02/12 17:39 📱:SO-04D 🆔:eG9vXzs.


#562 [プーさん]
久しぶりにバイトに受かった…
でも時給安すぎてかけもちしようかと思ってるんだけど慣れてからのほうがいいかな

⏰:14/02/17 20:40 📱:SO-02E 🆔:r169dXE.


#563 [プーさん]
6年ニートだったけど勇気出してバイト始めたらなんで今まで働かなかったんだろって思った

⏰:14/02/17 21:21 📱:P07B 🆔:ZxL6MJOw


#564 [プーさん]
563
どんなバイト始めたんですか??

⏰:14/02/17 21:40 📱:SC-04E 🆔:LCXmqdz2


#565 [プーさん]
>>564
遅くなりました。
接客業ですよー!

⏰:14/02/19 22:55 📱:P07B 🆔:l3QiIfs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194