ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#546 [プーさん]
連絡すれば

⏰:14/01/17 08:12 📱:iPhone 🆔:vTI8Qmd6


#547 [プーさん]
>>546
夕方連絡したらものすごい勢いで謝られましたw入社も21日に決まりました(^o^)

⏰:14/01/18 08:06 📱:N-01D 🆔:7uF.nwGE


#548 [プーさん]
おでめとー☆

⏰:14/01/22 10:28 📱:SO-02E 🆔:b3S4CJmk


#549 [プーさん]
ニート歴3か月
面接に行ってきたけど、イマイチだった
話が盛り上がる訳ないけど面接ってこんなんだったっけ?って感じでした

⏰:14/01/22 15:19 📱:IS12S 🆔:CsMkDlCk


#550 [ひらめいたさん]
これからニートになる
早く次見つけないとどんどん引きこもりになってしまう(´Д`)

⏰:14/01/27 14:06 📱:SO-04D 🆔:3WQz5gN2


#551 [ひらめいたさん]
何の仕事すれば続くんだろう
コミュ障だから接客はもう懲り懲りだし、工場はババア達が陰湿そうだし何もかも嫌だ

消えたい

⏰:14/01/28 12:41 📱:SO-04D 🆔:5Cfn5xuo


#552 [プーさん]
自分も、アルバイトさえも続かなくって困ってる。
結局は忍耐力がないと、どこ行っても続かないってのは分かってるんだけどね…
自分弱すぎる、将来どうなっちゃうんだ…

⏰:14/01/28 21:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#553 [プーさん]
未経験の仕事だけど、働きたいなー!書類通って、面接で自分の気持ちしっかり伝えて、内定もらいたいなー!

⏰:14/01/29 01:42 📱:iPhone 🆔:uhTWwE9w


#554 [K]
在宅で引きこもりながら起業作業すればいいよ

俺はバブル崩壊世代のリーマンでただの社畜だったけど、
わざと派遣になって時間作って起業のタネ作り毎日やってるよ

⏰:14/01/29 10:30 📱:K011 🆔:uziIg9Lg


#555 [プーさん]
今月仕事が決まったんだが(大手総務)コミュ障じゃないと自負していた俺でも事務ですらキツイ。特に電話、来客対応。事務だからって甘くは無かった(._.)

⏰:14/01/29 15:09 📱:iPhone 🆔:5Iw9Y9d2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194