パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#208 [プーさん]
バイトだけど月20日ちょっと働いて20万ぐらい(´Д` )

ちなみに早番1200円遅番1250円です!

⏰:11/06/15 03:44 📱:iPhone 🆔:0ts.ZHRI


#209 [プーさん]
アルバイトの面接で、私服にヒールで行かれた方居ますか?スニーカーで行けば良い話なんでしょうけど、持っているスニーカーが1つしか無く、そのスニーカーが洗っても汚れていて‥スニーカーで行きづらいんですが‥(;_;)

⏰:11/06/15 04:12 📱:S001 🆔:uoIuudVk


#210 [プーさん]
スニーカー入ってった方がいいと思うよ!
俺も汚いスニーカーで行ったけど...大丈夫っしょ!

⏰:11/06/15 05:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#211 [プーさん]
>>209 マルチ

⏰:11/06/15 11:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#212 [プーさん]
>>210
ありがとうございます

⏰:11/06/15 13:29 📱:S001 🆔:uoIuudVk


#213 [プーさん]
>>209
その店舗の接客や身だしなみを見てみましょう。店員の髪の毛が真っ黒、男性は短髪とかなら身だしなみや接客にうるさいお店だと思います。そういうお店はバイトの面接であってもスーツで来るのが常識という所もあるので注意が必要です。店員がギャル系が多かったりすればそこまでうるさくないと思うのでヒールの靴で行ったとしても多分問題ないでしょう

⏰:11/06/16 02:18 📱:SH07B 🆔:vc0PB11c


#214 [み]
>>207
ご丁寧に詳しく教えて頂いて本当にありがとうございました~やっぱりアルバイトで福利厚生がある所は珍しいですよねN
パチンコ屋で働こうと思っているので色んな方のお話がお聞きしたくて…ホ

⏰:11/06/16 10:52 📱:SH004 🆔:DJpqmTHU


#215 [プーさん]
換金率、交換率、とは何ですか教えて下さい

⏰:11/06/20 13:06 📱:F905i 🆔:3cLvHpjo


#216 [.]
>>215
換金するとき1玉いくらになるかということです
ふつうのパチンコだと玉を買うときは1玉4円で買って遊技し、換金するときは1玉3.3円!とかお店によって変わります
等価だと買うときも換金するときも1玉の額が同じになります

換金率が高い方が出した分、換金したときに多い金額になります例えば1玉4円で購入して2万発だした場合、換金したときにもらえる額は、
等 価→80,000円
3.3円→66,000円
2.5円→50,000円となります

わかりにくかったらすみません

⏰:11/06/20 16:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#217 [215です。]
丁寧にありがとうございます助かります
換金率と交換率とは、同じ意味ですか

↑の例の様に、1玉4円で買って、換金する時は1玉3.3円になる場合、「交換率は」と聞かれたら「3.3玉です。」と答えれば良いのでしょうか

「何玉交換」と聞かれた場合は、どうなりますか

初歩的な質問ですいません
ある程度知識を付けときたいので

⏰:11/06/20 21:06 📱:F905i 🆔:3cLvHpjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194