パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#207 [プーさん]
>>206
205です。
私の働いている所もまだ関東でしか展開していませんが、毎年右肩上がり、なかなかの大手でしたが、アルバイトは福利厚生なし、交通費至急なしだったので、手取りではなく全額至急でした。(そこから国保やら税金払う形)年末調整はアルバイトも会社でしていましたね。私がスタッフから聞いていたのは
早番→〜20万
遅番→〜30万
でした。ちなみに時給は早番が1000円遅番が1300円でした。でもうちの会社は儲かっている割りにケチみたいです(-_-;)
高いところでは早番でも1300円のところがあるらしいですよ!
ちなみに私は社員時代手取り20万でした!社員は福利厚生完備でしたよ(^^)

⏰:11/06/15 02:48 📱:SH07B 🆔:rV4B9ROU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194