パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#480 [あめりかぶれ]
>>479

ホールのコミュニケーションは大体ジェスチャーなんで、インカムの音量上げれば大丈夫かと…(´・ω・`)


でも正直、働きだすと耳はちょっと悪くなりますよ(*´д`*)

⏰:12/01/19 03:41 📱:F01A 🆔:ibVIsAlA


#481 [めち]
働いて今日で3日目( ゚ω゚)
23歳女
夜勤専門社員
16時から23時45分まで勤務
カウンター担当です(ーー;)ぅぅ

未経験からスタートなので
毎回交換パニックになります((((;゚Д゚)))))))
どれくらいで慣れるかな…不安。w

⏰:12/01/19 08:56 📱:iPhone 🆔:vKF9pEL2


#482 [牡丹]
>>480

ありがとうございます。
ジェスチャーとかなら大丈夫かな


パチヤって音が凄いから、耳が悪くなりやすいんですかね…

⏰:12/01/19 11:25 📱:SH02B 🆔:JfX8m4Ng


#483 [プーさん]
つったっりゃーいいだけだから楽だよ

⏰:12/01/19 12:56 📱:P03B 🆔:r5rt679.


#484 [アンパンマン]
高校3年からパチ屋でバイトしてたけど、パチ屋は楽すぎる。
俺未経験でしかも耳かなり悪いけど、バリ簡単だたよ。

普通に考えたら
よくあれで、毎月26万も稼げたなぁって思う。
客に文句言われても
音でかいから
黙れって言っても
悪口言って大丈夫だたし。
箱おろして、新しい箱置くとき頭にわざとあてても大丈夫やたよ(*^^*)
フロアーでバイト仲間と鬼ごっことかして遊びながら働いてたから
日本一楽な高給職だたな。

⏰:12/01/19 13:34 📱:SH07B 🆔:NyFCcaN.


#485 [なあちャん]
カウンターすごい大変↓

ホールわ時間経つの早いし
単純作業やから楽やけど
カウンターの締めがバリダルイ

Tpマートの検品とか
数の確認確認が本間無理

カウンターどれくらいで
慣れるのか本間謎↓(笑)

今日から1人やし
大丈夫かなあー↓


慣れて社員を見返したる!!

⏰:12/01/19 16:14 📱:Android 🆔:Rn9B8Fq6


#486 [プーさん]
お客さんに恋しちゃったかもー!
アドレス聞かれたら皆さんならどーします?

⏰:12/01/19 22:47 📱:N01C 🆔:6syF86Tc


#487 [プーさん]
皆様お疲れさまです!

パチンコ屋のホールでバイトして早二週間・・・
未経験なんですが、
システムの説明だけでてんやわんやです

皆様はどれくらいでシステムエラーなどの処理慣れましたか?



またカウンターの締め作業ってなにをするんですか?

⏰:12/01/20 03:29 📱:D905i 🆔:0v31gRf2


#488 [ゆち]
みなさんわパチ屋で月2回くらい土日休み貰う事って可能だと思いますか?

⏰:12/01/20 15:26 📱:SH05B 🆔:MXtLDlnw


#489 [プーさん]
>>488
土日両方って事だよね?どっちかならまだしも土日となるとちょっと難しいかもね。まぁその理由にもよると思う。

うちが前働いてたとこは、土日祝日だろうと休み放題だったけど。

⏰:12/01/20 15:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194