パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#470 [匿名]
>>467
どーしょもねーパチ屋だなw
あんたも適当に動いてりゃいいんじゃね。

⏰:12/01/10 20:45 📱:N01B 🆔:HZ/MQXAI


#471 [なあちャん]
パチ屋の子絡もー??

⏰:12/01/12 14:19 📱:Android 🆔:Q6o5UVMw


#472 [シン]
パチ屋で働いて三年目

⏰:12/01/13 14:00 📱:F06B 🆔:qfsWbXKw


#473 [プーさん]
パチ屋のカウンターの仕事ってどんな内容ですか?

⏰:12/01/13 21:38 📱:D905i 🆔:PZ2lQUV6


#474 [なあちャん]
B年とかすごいヽ(・∀・)ノ

大体どれくらいで慣れました?
あたしはまだ1ヶ月半位しか経ってないからカウンターにはまだ入ってないからわからないや↓
パチンコのホールのみ☆ミ、
もう時期カウンターだけど★

あたしもカウンターのする事知りたいなあ★

⏰:12/01/14 10:34 📱:Android 🆔:XpARbWs6


#475 [ryo]
パチ屋で働きはじめて1ヶ月です!私のお店は女の子はカウンターからなのでカウンターから始めました☆

⏰:12/01/15 22:01 📱:L04A 🆔:PuFdZrx6


#476 [なあちャん]
あたしは今日からカウンターでした♪


思ッてたより締めの作業が大変すぎ↓

1ヶ月ならもう慣れましたか??

⏰:12/01/16 01:26 📱:Android 🆔:BpP4M4Dg


#477 [プーさん]
もうすぐ一年★最近はずっとカウンターでしたが、明日は久々のホールだ!久々すぎて動けるか不安(/--)/笑
カウンターは慣れれば楽だけど、ホールとかより一番責任感ありますよね(((^^;)
やる事は基本的に両替。後はお店の景品を一個一個検品とかかな。

早番だから頑張ろう!

⏰:12/01/16 02:06 📱:Android 🆔:RUIBKXlo


#478 [なあちャん]
早番なんですね!

あたしは今は遅番です☆ミ、
今日は帰るのが一時間も遅くなってしまったから明日はもっと早く帰れるように頑張ります☆ミ、

⏰:12/01/16 02:23 📱:Android 🆔:BpP4M4Dg


#479 [牡丹]
パチヤでバイトしようと思っています。でもあたしちょっと耳が遠いのですが…あたしでもバイト出来ますか?

⏰:12/01/19 00:48 📱:SH02B 🆔:JfX8m4Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194