パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#162 [プーさん]
>>161

何日かやれば慣れるのに…
まぁ辞めるんならはやく辞めた方が教える側にもいいと思うけど

いま学生さんで将来どこか就職するなら簡単に辞めない方が自分のためにはなると思う。

⏰:11/05/24 12:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#163 [プーさん]
>>161
パチ屋やろうか考えているのですが、もしよければどんな仕事をしたのか何が嫌だったのか具体的に教えていただけないですか?

⏰:11/05/24 12:28 📱:P904i 🆔:WxBtfqbY


#164 [プーさん]
>>162
前してたバイトは3年間続き、高校卒業と共に辞めました。
パチスロ経験も何もない私には無理で、学生なので両立が厳しいと思いました。
私が甘かったんです。
すべてが慣れだと思いますが、私には合わないと思いました。

⏰:11/05/24 18:34 📱:W63CA 🆔:RmxzyJ6M


#165 [プーさん]
>>163
社員の人たちは皆優しかったです。
私がしたのはカウンターの仕事とホールの補助をしました。
カウンターは飲食店などでいうレジのことです。
パチスロ経験のない私には、交換や貯玉などの意味が分からず、カウンターの仕事も覚えるのに必死でしんどかったです。
6月までにカウンターの仕事を覚えてと言われ、そのプレッシャーと学校との両立が出来そうにないと思ったのが辞めようと思った理由です。

⏰:11/05/24 18:41 📱:W63CA 🆔:RmxzyJ6M


#166 [プーさん]
はじめまして♪
パチ屋に就職しようと思っていますヽ(*´▽)ノ♪
面接対策とかありますか?

⏰:11/05/24 22:28 📱:Android 🆔:.BxL/fLA


#167 [匿名]
>>165
学生の方には辛いかもですね。ジッと立っている時間が長く、耳も悪くなりますし。学業と両立できる仕事が見つかるといいですね。

⏰:11/05/24 23:52 📱:P02A 🆔:/t592R2o


#168 [匿名]
>>166
よほどひどくなければ大丈夫です。聞かれることは、志望動機とパチスロの経験の有無くらいです。

⏰:11/05/24 23:55 📱:P02A 🆔:/t592R2o


#169 [プーさん]
>>167
ありがとうございます。

⏰:11/05/25 07:28 📱:W63CA 🆔:KBx4c9DU


#170 [プーさん]
>>168
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

もうひとついいですか??
今考えてるパチ屋わよく打ちに行くところなんです(*ToT)
よく打ちに行くところわよくないですか??

⏰:11/05/25 07:43 📱:Android 🆔:V3OYyyjI


#171 [プーさん]
時給8000円以上って凄くない??一日だけ働くのもありらしいよ?
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/25 13:36 📱:SH002 🆔:Ez3yH8pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194