パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#152 [プーさん]
とりあえず私服で来たくらいで噂するようなとこで働きたくないわw

⏰:11/05/22 00:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#153 [プーさん]
派遣の登録に何ヵ所か行ったことあるしパチ屋でも数件働いたことあるけど、スーツで来た人見たことないジャケットくらいならいたけど(>_<)

⏰:11/05/22 00:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#154 [匿名]
>>152
あくまでアドバイスですから。電話すれば店側がどちらがいいか言ってきます。私はスーツで、なかったら目立たない服装でと言われました。噂なんてどこでもついてまわるものですし、社会に出る上で見た目って重要ですよ。

⏰:11/05/22 02:44 📱:P02A 🆔:C5ZTW2yg


#155 [プーさん]
昨日、初出勤でした。
私はいきなりカウンターの仕事を教わりました。
ホールはあまり教わってません。
カウンターは難しすぎます。
パチスロの経験もパチ屋で働いた経験もない私にはツラい仕事です。

⏰:11/05/22 19:01 📱:W63CA 🆔:TCDe5Bgk


#156 [プーさん]
昨日初出勤ならそんなもんでしょ。
パチ屋に関わらず仕事なんて慣れかと。2日やそこらでそんなん言ってたらなんも出来ないよ

⏰:11/05/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#157 [プーさん]
最初はホールからじゃないですか?
いきなりカウンターなんて(;_;)
前働いてた飲食店は楽しかったのに、パチ屋は行くのがツラいです(;_;)

⏰:11/05/22 22:42 📱:W63CA 🆔:TCDe5Bgk


#158 [匿名]
>>157
たしかにホールからが多いとは思います。ただカウンターが少ないとそちらを先にってこともありますよ。カウンターむずかしいですよね、お金扱うから精神的にも辛いですし。でも結局女性はカウンターに入ることが多いので、今なら失敗しても新人なので寛大に見てくれるはずですよ。

⏰:11/05/23 01:40 📱:P02A 🆔:6OWfeG.6


#159 [プーさん]
>>157
数件やったけど一番最初の店はカウンターから入ったよ。

ホールで慣れてからカウンターに移動しても結局はやる事が全然違うから、遅かれ早かれそうなるんじゃない?
まだ2日しかたってないんだし我慢出来るなら我慢するしかない。少ししたら慣れてくるはずだし、そうなれば楽しくなるかもしれない。
まぁパチ屋は入れ替わり激しいから一日で辞める奴も少なくないし、無理なら早めに辞めた方がいいよ

⏰:11/05/23 03:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#160 [プーさん]
>>158-159
ご意見ありがとうございます。
6月入るまでに早くカウンター覚えてって言われてすごいプレッシャーに感じてます。
お金関係だし今はすごい憂鬱ですが、せっかく決まったバイトなので頑張ってみようと思います。
学校との両立が無理だと思ったら辞めようと思います。

⏰:11/05/23 09:21 📱:W63CA 🆔:hoVJ6LlI


#161 [プーさん]
やっぱりパチ屋辞めようと思います。
バイトのことを考えるだけでお腹が痛くなります。

⏰:11/05/24 07:12 📱:W63CA 🆔:RmxzyJ6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194