宮本むなし
最新 最初 🆕
#1 [なな]
宮本むなしでアルバイト
してる人いませんか?(^_^)
私も、むなしで
バイトしようと思ってます!
お話しましょう♪

⏰:10/07/18 17:32 📱:D904i 🆔:z4ERJLYw


#2 [獅◆/Shi.H/BwM]
佐々木こちろうでバイトしてます

⏰:10/07/18 18:05 📱:SH06A3 🆔:p.8qFcmA


#3 [なな]
>>2
私そのお店知らないです;;
系列店ですか?(^_^)

誰かいませんか?(´・ω・`)

⏰:10/07/19 07:58 📱:D904i 🆔:Mc8PtuKw


#4 [闇影]
>>3

>>2は釣りでしょ?

⏰:10/07/20 03:24 📱:CA001 🆔:KeA/tz/c


#5 [プーさん]
笑ったw主かわゆw

⏰:10/07/20 03:59 📱:W61CA 🆔:OHL28gD.


#6 [プーさん]
>>2
ガチであるよー!

⏰:10/07/20 07:41 📱:P08A3 🆔:0T33Wbqs


#7 [プーさん]
関西とかの方にしかないんだね。

⏰:10/07/20 13:08 📱:P906i 🆔:GWKfoGUM


#8 [なな]
釣りだったんですかね(~_~;)

むなしって
関西にしかないんですか?

どなたかいませんかー?

⏰:10/07/20 18:21 📱:D904i 🆔:DUuB1guw


#9 [s]
他のスレにも書き込みしましたがこちらの方が適切なようなので再度書き込みます。
マルチではないので、わかる方がいらっしゃればご回答お願いします。


他サイトの過去(06〜08年)の記事では衛生面やバイトの態度が良くない、前日のご飯を使い回すなど、あまりイメージがよくないのですが、これは今も改善されていないのでしょうか?

⏰:10/08/02 13:45 📱:F01A 🆔:H5ViULNg


#10 [プーさん]
今むなしでバイトしてる者ですが前日の白飯は使い回しですよ。
朝に使いきる感じです。
バイト入りたての頃はかなりびっくりしました(゚Д゚)!

⏰:10/08/04 03:28 📱:SH706iw 🆔:KQtbjQeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194