コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#580 [プーさん]
コーヒーやって約4年です。
失礼ですが上の方みたくやりがいがないと思われてる方はやめたほうがいいと思います!
ドリンクなんて断られてなんぼですよ。自販機もあるわけだし。
買わないお客さん、というだけでスルーしてたらますます買ってもらえなくなるだけです。
あなたがお客さんだったらどう思いますか?
自分がいつも買わないからって自分には回ってこないんですよ?
私はコーヒーのやりがいはそのようなお客さんに絶対買ってもらう、というところだと思います。
極端な話しつこく思われてもいいってくらい話し掛けて仲良くします。毎回ではないですが出てる時は必ず買ってくれるようになりましたよ。

必要なのは度胸愛嬌だと思います。

⏰:10/04/19 12:51 📱:N01B 🆔:f9W4yZMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194