コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#570 [プーさん]
A.S.Pって所で働いている人いませんかヽ(^^)?
オ○ガのワゴンなのですが..

⏰:10/04/07 00:04 📱:F906i 🆔:qzlEgU06


#571 [デ-ヂ]
皆さんは何時から何時までで休憩何時間で実働時間何時間ですか?サービス残業とかありますか?
私は11:45〜21:15までで朝は11:30までに行かなければいけなくて終わりは22時近くなります
けど21:15までしか給料付かなくオーバーした分サービス残業です
休憩も30分が4回あって計2時間もあります
長い時間バイト先に居ても実働時間は7、5時間です
皆さんのところはどうですか?

⏰:10/04/09 22:23 📱:N08A3 🆔:au4zYcjQ


#572 [プーさん]
私のところは通しと早番と中通しと遅番がありますけど通しだったら8時45分入店からの20時30分までで休憩は30分2回の1時間しかなくて実働10.45時間です
朝早すぎだし労働時間長いしほんとつらいです
早番は20:45〜15時で遅番は15時から20時半までの休憩30分で、中通しは13時から20時半の休憩1時間です。

⏰:10/04/09 22:37 📱:F09A3 🆔:v0JMQ406


#573 [プーさん]
↑間違えた
早番は8:45〜です

⏰:10/04/09 22:41 📱:F09A3 🆔:v0JMQ406


#574 [デ-ヂ]
返答ありがとうございます
私は一人体制で主にそこの店舗に私しかワゴンが居ないので私が一人で通しでいつもやってます
イベントとかは二人体制で違う店舗から応援で誰かが来ます
時間が過ぎるってことはないですか?
時間内にいつもキッチリ上がれますか?

⏰:10/04/09 23:10 📱:N08A3 🆔:au4zYcjQ


#575 [プーさん]
時間過ぎることなんてしょっちゅうですよ
うちは2人体制なので一緒に入る人によって早く帰りたい人もいるのでそういう人と一緒に入ってる場合は早めに片付け始めちゃって時間内に終わらせてます
でも時間すぎてもせいぜい15分オーバーです。

⏰:10/04/10 21:23 📱:F09A3 🆔:4o/pEn9Q


#576 [デ-ヂ]
じゃ、私の考えすぎですね
ありがとうございます

⏰:10/04/12 13:22 📱:N08A3 🆔:BDoRZJ2s


#577 [プーさん]
>>567
私のとこは髪は自由でした髪色が明るくても、グルグルに巻いてもでした
休憩は基本ないですが暇なときは控え室に戻って一服してまたホール戻る、みたいな感じでした。
いろいろ自由ですよ

⏰:10/04/13 16:31 📱:N906imyu 🆔:4wMuy29.


#578 [まきなみ]
やす○に入ってるコーヒーワゴンはどこのコーヒーワゴン会社かわかりる方いらっしゃいますか地元にあって気になっているんです

⏰:10/04/16 11:41 📱:N04A 🆔:doc/BKcA


#579 [コーヒーレディ]
初めまして

コーヒーレディ始めて1年くらい経ちます
私の所は,一人体制です
パチ屋の店員さん達と仲良くしてるので居心地はいいんですが,最近この仕事が飽きてきてしまいました常連のお客さんは,買ってくれる人はいいんですが,絶対に買ってくれない人もいますMENUを見せるのが苦痛でスルーしていますが…ドリンクを作って運んでの繰り返しですごく楽な仕事だとは思いますが,やり甲斐ってありますか?

⏰:10/04/18 11:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194