\フリーター/
最新 最初 🆕
#44 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>42
いいよ(^ω^)

>>43
夢見る暇あったら就活しろや

⏰:10/05/22 18:57 📱:SH906i 🆔:VW76dblw


#45 [プーさん]
フリーターの皆さん月いくらくらい稼ぎありますか?

⏰:10/05/23 09:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#46 [*せいか*]
20〜25エホ
お金貯めたいから(>_<)

⏰:10/05/23 09:51 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#47 [さ◆luv.U/rvTM]
>>44
事情も知らないあかの他人に言われたくない

⏰:10/05/23 13:41 📱:W51CA 🆔:V7/sdKYw


#48 [プーさん]
>>46 掛け持ちしてる?
私もお金貯めたいけどうまい具合に掛け持ち出来るとこがないんだよね…

⏰:10/05/23 15:55 📱:W64S 🆔:7.K5O3LU


#49 [プーさん]
>>48
超よくわかります(;_;)/うまく掛け持ち出来ないですよね…夜とかパチ屋とか時給いいですけど抵抗あって無理ですしお金欲しいのに稼げないです(__)

⏰:10/05/24 00:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#50 [a]
別に女がフリーターでも彼氏に稼いでもらえばいい話じゃん
結婚やマイホームは男が稼ぎ無いと無理でしょ

⏰:10/05/24 00:51 📱:SH05A3 🆔:jU05kbWk


#51 [プーさん]
女はフリーターでいいって考えのやつ多いよな。
でもそういう人ほど結婚してから会社で働きたいっていう女性が多いみたい。
俺からしたら最初から男に頼ろうとする考え方のやつは理解できないが。

⏰:10/05/25 01:32 📱:N906i 🆔:TDTzllFU


#52 [プーさん]
>>51
自分は女だけどこの意見に同意。ただ家事を全部してる女の人の稼ぎが少ないのは当たり前。

⏰:10/05/25 02:26 📱:F03A 🆔:GzacwoH2


#53 [○]
フリーターだけど社会保険入ってるし充分稼げてる
ちなみに女(21)ね

男に頼るわけじゃないけど、結婚したら家庭に入りながら結局はバイトするだろうし、実際今は彼氏(大学生)より私の方が稼ぎがあるから将来お世話になるだろうけど今は遊びにいったりしたら私の方が多くだしたりしてるよ

フリーターを完全に肯定はできないけど批判されるのもなんだかなあ!て感じ

⏰:10/05/25 10:56 📱:N02A 🆔:7iR.urK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194