\フリーター/
最新 最初 🆕
#417 [プーさん]
自分正社員だけど、本当名だけw
フリーターのときより給料安いし休み少ない
手当てつかないけどフリーターもばかにできないよ

⏰:13/05/05 12:33 📱:iPhone 🆔:qwKJUvQM


#418 [プーさん]
>>416
いや、一概には言えないよ。
最近では時給でもそこそこの仕事あてがわれるから、私が働いてる会社では派遣を雇う際も部署によってはSPIのような試験させる。


正社員を少なくしたのに、非正規雇用者に底辺の仕事だけさせてしまうと、正社員の負担がどんどん増えるだけでその会社がブラック化しちゃうからね。

⏰:13/05/05 12:58 📱:L-05D 🆔:lDdQ3vto


#419 [プーさん]
SPIはただのふるいだよね

あんなのまったくできないけど仕事は凄く褒められるし頼りにされてる

優秀な人もそんな試験でバッサリ切り捨てるなんてね。

たかが直前にだけ勉強して努力した人しか受からないみたいなのはやだねー

⏰:13/05/06 00:22 📱:iPhone 🆔:L.Frx7cQ


#420 [プーさん]
優秀な人が直前で勉強すれば通過するような試験も通過できないの?

⏰:13/05/06 13:02 📱:L-05D 🆔:7kCNWROY


#421 [プーさん]
頭の良さと仕事ができるできないは別だね。
コミュニケーション能力なければ勝ち抜いてもやっぱりダメな社会

⏰:13/05/07 07:52 📱:iPhone 🆔:Tg5nmwVg


#422 [プーさん]
なんのはなし

⏰:13/05/07 09:29 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#423 [プーさん]
25歳 女 フリーター
正社員で働いた経験なし は
やばいですか?

⏰:13/10/24 20:29 📱:SC-04E 🆔:JW5D24S2


#424 [プーさん]
自分がそう思ってるなら改めましょう

⏰:13/10/31 01:50 📱:F-03E 🆔:vySAs/Yg


#425 [プーさん]
>>423
まだいる?
そんな人今いっぱいいるけどw女ならいいと思う

⏰:13/10/31 16:24 📱:iPhone 🆔:WryUpR/A


#426 [プーさん]
結婚できなったらマジでヤバイけどね

⏰:13/11/02 10:00 📱:L-05D 🆔:a0aHynOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194