\フリーター/
最新 最初 🆕
#28 [プーさん]
私なんか20歳中卒で車の免許なし
まじ終わってる
パートしてるけどオバサンがきつくてもう辞めるし
お金貯めたら免許とって車買って看護学校行きたいけど、父親仕事してないから家にお金いれないといけないから全然貯まらないしもう死にたくなる

⏰:10/05/19 18:34 📱:W64S 🆔:09fGI4Rk


#29 [プーさん]
>>23まぁ正論なんだけどさ。まだ世間知らない学生がその態度は良くないよ。
いくら仕事できても今の世の中コミュニケーション力がない人は通用しないからその辺学びなさい。

⏰:10/05/19 20:50 📱:N906i 🆔:Y5ApyoVA


#30 [さ◆luv.U/rvTM]
>>27
あたしもバカだけど就職できたから大丈夫だよ

てか就職に頭の良さとか関係ないと思うけど

⏰:10/05/19 22:06 📱:W51CA 🆔:0bghJNfc


#31 [プーさん]
警察官とフリーターどっちがいい?

⏰:10/05/19 23:13 📱:CA003 🆔:KpnaiNhA


#32 [プーさん]
将来どうしようか一生懸命考えて、何か勉強したり迷ったりしながらフリーターしてる人はとやかく言うことないと思う
むしろ凄く応援する

でも、フリーターの自分に満足している人は…なんていうか、勿体無いよね

⏰:10/05/19 23:32 📱:SO906i 🆔:jdif0pVU


#33 [プーさん]
>>18

マイホーム買う時に何がいけないかわかります。

⏰:10/05/19 23:44 📱:N02A 🆔:Ca.bkzYE


#34 [プーさん]
>>31どこの地方の警察による

⏰:10/05/20 00:02 📱:N906i 🆔:RsCAs.sM


#35 [プーさん]
日本一待遇が悪い所で

⏰:10/05/20 01:09 📱:CA003 🆔:R55G35qo


#36 [オリマー]
あげ

⏰:10/05/20 10:02 📱:N06A3 🆔:hGqxzo9k


#37 [プーさん]
>>33
アパート暮らしとかだったりな場合は関係ないんですか?

⏰:10/05/20 20:04 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194