\フリーター/
最新 最初 🆕
#244 [プーさん]
最初からROMったけど、スレチな人達ばかりね。。

そもそもスレタイが"フリーター"なんだから、フリーターの人を馬鹿にしたようなレスをする人は場違いよ。

定職かそうでないかの違いだけで、フリーターの人だって働いてるんだから、どうのこうの言うのはどうかと思うな。

違うかな?

職業を聞かれて、「フリーターです。」と答えるのが恥ずかしいとレスした人もいるんだから、きっと言われなくたって本人は分かってるよ。

それに、家に3〜5万入れて偉いじゃない。

気になっておせっかい焼いちゃう気持ちは分からなくもないけど、人にはそれぞれ"事情"もあるんだから、ここは私達が出しゃばる場所じゃない。

って事で私はドロン(スッチー風)

⏰:11/08/26 06:55 📱:940N 🆔:QvdtrWyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194