\フリーター/
最新 最初 🆕
#162 [プーさん]
じゃあ定職つけよw

⏰:11/06/16 11:51 📱:SH03B 🆔:sMWDq94A


#163 [プーさん]
>>162
自分の場合は就職活動しながらバイトだったんだよw
結局バイト先はフリーターの自分にシフトも時間もガンガン入れてきたから邪魔になって辞めて、就職活動に専念して就職したけど

⏰:11/06/16 12:10 📱:F08B 🆔:jHHRSiQg


#164 [プーさん]
>>162
あたしも就職した

⏰:11/06/16 12:58 📱:P02A 🆔:6eUHCn4s


#165 [プーさん]
>>161
そうそう、バイトしてますって言えないよねw
彼氏とそのお友達はみんなバリバリ仕事しまくる人で、彼氏のお友達に何してるか聞かれて「フリーターです」って言った時の「あ、あぁ、へえ…(^^;)」って一気にさげずんだ表情に変わった時の事のは忘れられない。

⏰:11/06/16 14:10 📱:F08B 🆔:jHHRSiQg


#166 [プーさん]
自分は好きでフリーターやってるから別に何思われてもいい
フリーターが恥ずかしくて、定職つけなくて、仕方なくフリーターって人は言われるの嫌だろうねー。

⏰:11/06/16 14:53 📱:P03A 🆔:P05f/qYk


#167 [プーさん]
私もあのままでいれるならいたかったよ(´ω`)
でもフリーターである自分に誇りなんか持てなかった
だってフリーターだもん
一生このままでいいのかとか、両親が喜ぶかとか、色々考えたらやっぱりフリーターには将来が無いんだよね

⏰:11/06/16 16:06 📱:F08B 🆔:jHHRSiQg


#168 [プーさん]
フリーターで誇り持ってる人の気がしれない

⏰:11/06/16 19:05 📱:P02A 🆔:6eUHCn4s


#169 [プーさん]
でも正社員と違ってプレッシャーがないから楽かもね

⏰:11/06/16 22:26 📱:S001 🆔:1JTaL4xA


#170 [プーさん]
>>167
なんか必死wもういいよw

⏰:11/06/17 00:18 📱:P02A 🆔:igf1vj9o


#171 [プーさん]
かけもちするか悩むけど、やっぱり大変だよね(__)

⏰:11/06/17 00:43 📱:P03A 🆔:Ik4/.RpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194