\フリーター/
最新 最初 🆕
#11 [プーさん]
カリスマフリーター(笑)

ってちゃんと働く気あります?

⏰:10/02/28 22:59 📱:S001 🆔:qZxEKKJk


#12 [プーさん]
フリーターなんて羨ましい要素皆無

⏰:10/03/01 07:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [プーさん]
フリーターの皆さん
語りたいです

なのであげます(;_;)/

⏰:10/05/17 14:04 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#14 [あ]
>>11
フリーターだって働いてるよ
ただ安定してなかったり保険とかはあれだけど働いてることに違いはない。

⏰:10/05/17 17:15 📱:F01A 🆔:KC8CNxsU


#15 [プーさん]
フリーターだけど親のすねかじらないと経済力無さ過ぎて生きていけない…

正社員になりたいけど採用されないしもうどうすればいいんだかw

⏰:10/05/17 17:32 📱:F02B 🆔:QbaEd1kk


#16 [プーさん]
お前が働き足りないだけ!

⏰:10/05/17 18:27 📱:P906i 🆔:fPLI2ItY


#17 [きはち]
衣食住心配無し劇団に入って裏方や役者の勉強しながら収入得てみませんかU やり甲斐のある仕事です。興味のある方は,kame.kame.2009@softbank.ne.jpまでメールください。

⏰:10/05/17 22:25 📱:840SH 🆔:UHOfTY.c


#18 [プーさん]
フリーターって何が
いけないの?正社員より
働いてる人だって
いるのに保険がどうの
とかまぢなんなの(;_;)/

⏰:10/05/17 22:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#19 [みじんこ]
将来性に欠けるんでないか?
正直フリーターっていい社員がはいるまでの繋ぎみたいな扱いだし、雇い主からすりゃいつでも辞めてもらえるしある意味便利らしいよ?

⏰:10/05/17 23:21 📱:SH02B 🆔:O189mx9.


#20 [獅◆/Shi.H/BwM]
18のフリーターなら(まだ)許せるが20過ぎてフリーターの奴は情けない
たとえ一生懸命働いててもバイトは正社員よりランクが下なんだし、見下されるのは仕方ない事
まぁ今の時代は東大生のフリーターが居るぐらいだからまぁ…なんとも言えないが…

⏰:10/05/18 01:35 📱:SH906i 🆔:KF14y346


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194