\フリーター/
最新 最初 🆕
#80 [プーさん]
フリーター楽だよね
こんなんでいいのかって
たまに思うけど自分には
これが1番あってる気がする

⏰:10/08/17 00:37 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#81 [でりーと]
でりーと

⏰:10/08/17 00:48 📱: 🆔:・・・


#82 [プーさん]
>>72なにを根拠に「大丈夫だよ」なんて言えるのだろう

⏰:10/08/17 01:06 📱:N904i 🆔:.5ALvQhc


#83 [プーさん]
>>74
確かにちょっと辛いかもしれないけど、彼氏さんも心配して言ってくれてるんですよ!
本屋とかで何か資格とか興味惹く物でも息抜きな感じで行ってきたらどうですか^^?

>>76
同じです!
留学は大学受験終わって、そこから行けたらいいなって感じですが(笑)
お互い頑張りましょう!

⏰:10/08/17 02:11 📱:P906i 🆔:y9TIsnqA


#84 [プーさん]
正社員じゃないけど年金と保険引かれてるパートはフリーター?

⏰:10/08/17 02:33 📱:W64S 🆔:1X7p30M.


#85 [プーさん]
二十歳過ぎてフリーターでも焦ってない人多いんですね
あたしも今はフリーターですけど今すぐ就職したい!
もう【バイト】ってゆうのが恥ずかしい

⏰:10/08/17 08:45 📱:P02A 🆔:uEQGDhxc


#86 [プーさん]
今はフリーターでもしょうがない。実際仕事がない

⏰:10/08/17 09:33 📱:P03B 🆔:IAI2Ydxg


#87 [プーさん]
そりゃ選べば仕事はないよな

⏰:10/08/17 10:23 📱:SH905i 🆔:x9VSO9MA


#88 [プーさん]
パートですが社会保険ありますm(_ _)mでもボーナスある正社員になりたい…

⏰:10/08/17 22:44 📱:T003 🆔:☆☆☆


#89 [プーさん]
今年の3月に高校を卒業してからニートで、今バイトをしようとしてます。
ニート期間の事は何て言いましたか?
ニートのことを言えば受からなくなりますよね?

⏰:10/08/23 20:27 📱:SH004 🆔:8FMHd.zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194