\フリーター/
最新 最初 🆕
#194 [(-o-;)]
請求書、国民年金が高いです。国民年金がなければな…。

他、請求書
ネット
携帯
ユーキャン

⏰:11/06/20 11:31 📱:SH008 🆔:LiCFCykQ


#195 [プーさん]
フリーターで14万とか稼ぐ人すごい!!
どこのバイトですか?


うちはスーパーのレジで、フリーター歴1年(高校の時から同じとこでやってるからバイト歴は4年)

09:00〜20:15(内7時間契約)
時給720円

給料 月8万前後


セブンの深夜と掛け持ちしようか考え中。

⏰:11/06/20 13:42 📱:SH005 🆔:Eb7TGCbk


#196 [桜子]
午前中で働ける仕事て、コンビニ、スーパー以外何かありますか?
昼からは違う仕事をしてるので、掛け持ちで働きたいのですが、宜しくお願いします。

⏰:11/06/20 14:39 📱:D905i 🆔:aTjZTQ7w


#197 [プーさん]
わたしは
>>128です。
月20〜22万稼いでます(`・ω・´)

⏰:11/06/20 14:40 📱:F02A 🆔:D6Gxk1m2


#198 [プーさん]
>>197
実働はお店により違いますが、8時間か7時間半です☆

⏰:11/06/20 14:42 📱:F02A 🆔:D6Gxk1m2


#199 [うさこー]
>>197いいなぁ。
私もワゴンやってますが、20日勤務で12万くらいです。(5時間しか働かせてもらえないからなんですけどね。)
だから喫茶店と掛け持ちして私は16万くらいです。

⏰:11/06/20 19:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#200 [プーさん]
>>200

⏰:11/06/20 19:47 📱:SH01B 🆔:wfCHIn1s


#201 [プーさん]
保険や年金引かれて手取りが17万ぐらい。年金会社で引かれてるなら別にフリーターでもいいと思ってる。

⏰:11/06/20 19:52 📱:F905i 🆔:5aBbCLtg


#202 [プーさん]
>>187です!
こたえてくれた人ありがとうございますm(__)m
10万越えてたり貯金してる人すごい。。

⏰:11/06/20 22:01 📱:P03A 🆔:XBHn3Opc


#203 [プーさん]
>>201 ボーナスは?

⏰:11/06/20 22:09 📱:SH03B 🆔:GjW5Xtug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194