【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】4
最新 最初 🆕
#124 [I have no name]
ありがとうございます(^O^)

⏰:13/01/12 12:17 📱:F001 🆔:CYwH8ZIQ


#125 [I have no name]
YEAH YEAH YEAHなんちゃら HEY
みたいな曲わかりますか?
最近よく流れてて男の声です
クリスブラウンのYEAH3Xじゃないです

⏰:13/01/12 15:22 📱:PC 🆔:GWkCDhKA


#126 [I have no name]
>>125

Bruno Mars

Locked Out Of Heaven
違ってたら ゴメン

⏰:13/01/12 18:31 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#127 [I have no name]
ヒントが少ないんですが。。
女性アーティストで見た目は黒人で髪色がオレンジ系。
PVの内容が海から始まり海を背景にして歌っていました!メロディーはクリスのYEAH×3に似ていたような?感じ。

曖昧なんですが分かる方いらしたらお願いします(つД`)ノ

⏰:13/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:l8DlJjpY


#128 [I have no name]
>>127

違うと思いますが、Nicki Minajの"Starships"が一番近いと思います。
・女性アーティスト
・黒人
・海から始まり、海をバックに歌う(前半部分のみですが)
・Chris Brownの"Yeah 3x"にメロディーが似ている。(サビの部分だけですが)

といった条件は満たしています。
でもこのPVのNickiさんは、髪はオレンジではないです。緑色,紫色です。

⏰:13/01/14 14:01 📱:iPod 🆔:29almKxU


#129 [I have no name]
>>128

お答えありがとうございます!
折角お答え頂いて申し訳ないんですが…Nickiではないです…すみません(;_;)

⏰:13/01/14 17:54 📱:iPhone 🆔:tHT6iGRU


#130 [I have no name]
トゥートゥートゥトゥトゥー
エバーエバーエバーって曲分かりませんか?女性の方が歌っています。

⏰:13/01/19 01:59 📱:SC-06D 🆔:6K7IDvUc


#131 [I have no name]
>>130

>>123 のレスの曲ではないかと…


違ってたら ゴメンなさい

⏰:13/01/20 20:08 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#132 [I have no name]
チェンジマイForyou〜♪ぐらいしかわからないんですが
これだけじゃ調べようがないですよね?

⏰:13/01/22 21:31 📱:SC-06D 🆔:cmkltiwQ


#133 [のん]
随分前のですけど2pacの二枚組のアルバム
正面どあっぷのジャケットだった記憶なんですけど
その中にガラスが割れたような出だしから始まる曲探してます
わかる方いましたらお願いします

⏰:13/01/30 08:14 📱:F04A 🆔:H.Vb3OIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194