【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】4
最新 最初 🆕
#1 [I have no name] 12/06/25 02:09
新しく作りました( ^o^ )

#234 [I have no name]
男性ボーカルで
ジャンルはラップなのかな?
曲の入りが
デン!デン!デン!デンッ!デンッ!と音がなり
聞き取れなかったのですが何かを言います。
なんだかゲームと言っているような感じでした。ここがラップなのかな?
その後、ウィー!ウィー!ウィー!といって
みんなでどけどけー。と聞こえるような外国語が流れます。
20年くらい前に聞いたのでうろ覚えですがわかる方いたらお願いします。

⏰:16/11/20 18:48 📱:iPhone 🆔:PHr1wJxU


#235 [I have no name]
バンドっぽい感じでボーカルは男性
出だしは らーらーららーらーらら ららららーらら らららーらららーらー 的なかんじで
サビはIt's a Beautyful world〜It's a Beautyful world〜Beautyful world〜みたいな歌詞
La'sみたいな80〜90年代な雰囲気がある曲です
POPな感じで頭から離れなくて困ってます

⏰:16/11/25 00:37 📱:PC 🆔:TmiP9y7U


#236 [I have no name]
サビでりーらんすたでぃって言ってて
あとはすごくほーほー言ってた気がするんですが
わかる人いませんか?
ゆっくりめな曲です
ボーカルは確か男性だったと思います

⏰:17/05/01 03:12 📱:PC 🆔:gJ475SWs


#237 [I have no name]
洋楽なんですけど

⏰:17/05/09 00:18 📱:iPhone 🆔:KYThM5Vc


#238 [I have no name]
www.musical.ly/..この曲なんていう曲かわかる人おしえて下さい!🙏ミュージカリーというアプリでみつけました!

⏰:17/06/29 21:23 📱:iPhone 🆔:KTN2n76A


#239 [名無しの権兵衛]
最近よく流れてる曲で、サビが
Yeah yeah いぇいっ gonna fell out
don’t stop 、won’ stop ぱーりぃ
みたいな感じの曲名なんですか?

⏰:18/01/03 23:36 📱:iPhone 🆔:yNuxn/W.


#240 [I have no name]
男性の声で「あ べいべいべー べべいべい」×2が続くテンポの良い曲…知りたい
なんて曲でしょう?

⏰:18/03/02 08:25 📱:iPhone 🆔:Hg1xi2zE


#241 [いくらちゃん]
女性の5、6人気くらいのグループで
サビがなんとかベイベー〜♪
と歌ってます
これだけ情報だけで分かる方いますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:18/04/01 11:30 📱:SH-02J 🆔:uYXHSuAk


#242 [I have no name]
安室奈美恵か誰かのらららーらーらーって歌わかりますか

⏰:18/09/15 03:44 📱:iPhone 🆔:BwooFJNo


#243 [I have no name]
どんれみだんだんれみだんどんれみだんだんれみだん
みたいな暗い女の人の曲調の歌がわかりません。

⏰:19/11/15 04:45 📱:iPhone 🆔:W1LHqIq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194