【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】4
最新 最初 🆕
#208 [I have no name]
1980年代の電子ピアノのインスツルメントの曲名わかりましたらお願いします
映画「オレンジロード急行」と洋服で岩下志麻さんメナード・ジュピエルのCM
で流れていました」
ファーファーミーミー ファーファーミーーー
ソファソ、ミソファソ、ミー ソファソ、ミソファソ、ドシドレー
ソファソ、ミソファソ、ミー ソファソ、ミソファソ、ドシドー、レドシドー
ドシド、ラドシド、ファドシド、レドシド

⏰:13/11/29 00:14 📱:PC 🆔:SYaER/hU


#209 [I have no name]
女性の曲で
get up get up get up idon't know
とパワフルに歌うロックの曲知りませんか?
最初は割と低い声です。
pinkやcarrie underwood,shakiraのようなパワフルな歌声です。
耳に残りやすいメロディーなのでそんなにマイナーではないと思うんですが

最近の女性のロック歌手で思い当たる人がいれば教えてください。

⏰:14/01/06 03:27 📱:PC 🆔:6Y65N8zg


#210 [I have no name]
情報は少ないですが、女性シンガーでPVは背景が白くて男性とデートしている様子でした!誰か分かりますか(~_~;)?

⏰:14/01/13 01:46 📱:iPhone 🆔:3Jp0eVNU


#211 [みみ]
メシャメシャメーシャ
って聞こえる曲わかる方いますか?
clubなどで曲がかかると、みんな手を交互に上にあげる素振りをしていました!!

⏰:14/01/14 20:18 📱:SC-03D 🆔:Ai9JFkyw


#212 [I have no name]
板3の
>>708 さん

ほんとにありがとうございます。
ど忘れしていて思い出せなかったので
とてもスッキリしました!!

Nasのas we enterで合ってました♪

⏰:14/01/26 09:38 📱:L-01E 🆔:d96oEZc.


#213 [I have no name]
モスバーガーで流れてたバラードなんで歌手の名前も、歌詞も英語で聞き取れず
そのお店で流れてた他の曲は洋楽の最新の曲だったので、色々YouTubeなどで調べたりしたのですが出てきません、

ただ曲の雰囲気が熊木杏里の君の名前という曲に似てたんですが、分かる方いたら教えてください。

⏰:14/02/22 02:53 📱:SH-01E 🆔:rCd9gNI.


#214 [I have no name]
プレイステーション4のCMに流れてる曲名とアーティスト名誰かわかるかたいませんか?

⏰:14/02/24 01:23 📱:SO-03D 🆔:kEN0pBao


#215 [I have no name]
>>213
Gabrielle AplinのThrough the agesかな?

>>214
ググったら歌手名未発表のCMオリジナル曲らしいですよ

⏰:14/02/25 12:38 📱:N07B 🆔:LBpj7OD.


#216 [I have no name]
九州男の60億分の1の出だしに似てる曲わかるひといますか?

⏰:14/03/01 09:54 📱:SC-06D 🆔:YJhW2.Tw


#217 [I have no name]
>>215
レス遅れました
これです!本当にありがとうございました><!!

⏰:14/03/11 07:14 📱:SH-01E 🆔:inNsTeag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194