【埼】♪盛り上がり♪【玉】
最新 最初 🆕
#1 [☆TERU☆◆0YKlpeQ6Jw] 08/11/07 04:16
  __
 |テ¶
 |ル¶
 |●¶ パラリラ
 |参¶    
 |上¶   ∠⌒ヽ
  ⌒¶ ∧]∧ヽ ○
   ∩ ミ `・ω・)ノ/
   ⊆λ( ⊃=ゝ/
ε=(◎)υ┷-(◎)
パラリラパラリラ

さぁ〜さぁ〜皆さん、ユーロやHIPHOPを語り合いましょう♪B−BOYもBガールも楽しく仲良く何でも語りましょう♪楽しい話、泣ける話、笑える話、悩み、などなど何でもOKだYO(-o-)凸♪

#83 [I have no name]
くだらねえ奴だなプッ
可哀相な子なんだね(笑)
障害持ちかあプッ
たまには気分転換に外出て遊ぶといい

⏰:08/11/16 03:55 📱:SH902iS 🆔:cO7C3yYo


#84 [☆TERU☆◆G6jEJZge6.]
>>83
くだらないと思いつつも、俺が気になって仕方ないお前がくだらないよプッ。
∬  ___
∬ (=゚Д゚=)
・━O(∇)O)
  ○-ω-◯

⏰:08/11/16 05:28 📱:912SH 🆔:jMPwBXrQ


#85 [G−PRIDE]
おはようメI
遅くなって申し訳無いけど、新スレおめでとうメo(^-^)o

なんかバカヲタが、テル君のIDをコピーして、トリップぱくったみたいだね(怒)
トリを明かしてしまう書き込みがあったけど、あれはテル君本人じゃなく別人にトリを見抜かれて、IDまで同じ細工かまされた感じなのかな?(汗)
だとしたら、本当、スーパーハッカーの馬鹿ヲタでもいるんじゃないかって嫌な予感がするよ(-_-#)
現にあいつら、俺達の出るスレ出るスレ。どこにいても見つけ出して来る(名前を検索してるんだろうけど)し、あのストーカー粘着ぶりは、きも過ぎだよ( ̄○ ̄;)
マジでいい加減潰しかけたくなるよ(怒)
次、もし、またトリぱくられたら、わかりにくい暗号にした方が良いと思うよo(^-^)o

話し変わって、テル君は80Sや90S前半のユーロはどの辺が好きだったんかな?I
やっぱ、シニータ、サブリナ、バナナラマ、マドンナ、デット オア アライブ、PET SHOP BOYS、ジョージ マイケルとか?I
ブラック系なら、シャカ カーン、ペブルス、ボビー ブラウン、ニュー エディション、GUY、キャリン ホワイト、ジョディ ワトリー、シャラマー♪

⏰:08/11/16 06:52 📱:W31K 🆔:rFgHKKLI


#86 [☆TERU☆◆G6jEJZge6.]
>>85
有難うユキオ君o(^_^)oお疲れ様★ほんとバカヲタには呆れるよね(呆)見事かまされた感じだよ(汗)
バカヲタの中にもスーパーハッカーが実在しているようだね。ストーカー粘着ぶりには本当にキショイね(⌒∀⌒;)
わかりにくい暗号にして気をつけるよo(^−^)o心配ありがとうo(^_^)o
80Sや90S前半のユーロだとやっぱシニータ、マドンナ、サブリナ、ブラック系だと、シャカ カーン、GUY、とかかなo(^−^)o
ユキオ君は2パック以外だと、最近は何聴いてるの(・・?)

⏰:08/11/16 15:23 📱:912SH 🆔:jMPwBXrQ


#87 [☆TERU☆◆G6jEJZge6.]
-┓¨┏┓ -┓¨┏┓
-┛ ┗┛ -┛ ┗┛
\γ⌒ヽ  〜〜〜ツ
┳\γ⌒ヽ
┻┳\γ⌒ヽ
┳┻┳\γ⌒ヽ
┻┳┻┳\_⊂⌒`丶∩
┳┻┳┻┳\⊂(。□。*)
┻┳┻┳┻┳\ V?∨
二二二二二二ニ~
____ |    
\\\\\|( ̄ノ`⌒ヽ
 ̄‖ ̄~‖~| ⊂  ノ
/‖/ ‖ | (。□。*)
/‖/ ‖ | V?∨
 ‖  ‖ | |‖|
/‖/ ‖ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ || ヘ?∧‖
     |(*゚∀゚)
(Ο)   |⊂  ⊃
`‖ ,.., |Σ∪∪| ストン
゛"゙゛"゙゛"゙

⏰:08/11/16 18:22 📱:912SH 🆔:jMPwBXrQ


#88 [☆TERU☆◆G6jEJZge6.]
         \|/
 ⊂ニニニ⊃    ―-〇-―
     ⊂ニニ⊃ /|\
 
  ∧
 (*^∇^*) ●、、●
 о(金)о(・(エ)・*)ヽo
  ∪∪  しし―しし
"゙゙"""゙゙゙"""゙"゙゙゙""゙゙゙゙""゙

⏰:08/11/16 18:40 📱:912SH 🆔:jMPwBXrQ


#89 [☆TERU☆◆G6jEJZge6.]
バカヲタぁ?ユキオのスレ又削除依頼しやがったろ?

⏰:08/11/16 20:04 📱:912SH 🆔:jMPwBXrQ


#90 [G−PRIDE]
>>86テル君→おはようメI
バカヲタ野郎の削除依頼も呆れるけど、テル君のトリをぱくって、他スレで喧嘩を売るんじゃ、知らない奴から見たら本物だと完璧思われてしまうしタチ悪すぎだね(怒)
スーパーハッカーと削除依頼だけは本当、潰してやろうか思うし、いい加減にして欲しいよk
ヲタはパソコン知識とかにはさすが秋葉ヲタと言われるだけに詳しすぎて、悪知恵働かせる輩がたまにいるし粘着質でしつこいから本当タチ悪すぎだよk
腕力の前じゃ俺達にガクブルの癖に文字だからって調子こきやがって生意気だよねkフ(笑)

話し変わって、さすがテル君も、小学生の頃からセンス良い洋楽聴いてたみたいだね

洋楽板の皆さんも良かったら、自分のスレ・CRIPS8は、友達板に移動しましたんで、遊び来て下さいメo(^-^)o

CRIPS8http://bbs1.ryne.jp/r.php/friend/75592/

⏰:08/11/18 05:10 📱:W31K 🆔:lKNu0Tzo


#91 [G−PRIDE]
>>86テル君→MADONNA/HOLIDAY、バナナラマ/CRUEL SUMMER、VENUS、シニータ/TOY BOY、スパーニャ/CALL ME辺りの南国チックなユーロ♪
CHAKA KARN/I FEEL FOR YOU、SHALAMAR/THE LOOK、JODY WATLEY/REAL LOVE、BOBBY BROWN/MY PREROGATIVE(ブリトニーが下手糞なカバーしたよね)、GUY/GROOVE ME/NEW JACK CITY、KARYN WHITE/SUPERWOMAN等80S90Sの黒音も最高だよね♪

80Sは、ロビー ネビル/セイ ラ ヴィ、インエクセス/NEED YOU TONIGHT、PET SHOP BOYS/IT'S A SIGHN、TAYLOR DAYNE/PROOVE YOUR LOVE//DON'T RUSH ME/TELL IT TO MY HEART、ベリンダ カーライル等ロック&ポップス系も南国調ディスコチックで明るくて最高だったよね♪珊瑚溢れる南国の島でまったり踊りまくりたい様なノリが多いグルーヴに中毒なったよ♪

⏰:08/11/18 05:19 📱:W31K 🆔:lKNu0Tzo


#92 [G−PRIDE]
>>86テル君→今は仕事終り宅飲み終了10時までこれから寝ようかなって感じだよIBGMは、チカーノのクリップスギャングスタラッパー(実際はクリップスと敵対してたノストラファミリー・ノルテとか言う青G)・YOUNG CREEPS(MR CREEPS名義の皿もあり)/TONIGHT(2005 THE PAPER CHASE収録)♪
ハイドロかましジャンプかましまくるパープルキャデ・ブロアムのジャケが格好良すぎだね
この曲は、ウーベイベイ♪トゥナイト♪と歌うシンガーに甘甘のTALK BOXに載せて、ぼそぼそ寂しそうな声でマイクリレーをかますTHUGな哀愁が最高に酔えるよマニー フレッシュの真似してプッシーパワーと叫ぶライムも面白い(笑)彼女とナイトクルージング中田舎のモーテルに入りたくなる一曲ですクールなシンセも最高♪

⏰:08/11/18 05:22 📱:W31K 🆔:lKNu0Tzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194