Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#117 [(^O^)]
美優さん
FCには入ってないですよkホかなり早くからチケット取ってて、日程変更になったからBになったんだと思いますN

⏰:08/02/25 22:38 📱:W41SH 🆔:ivRLfNNk


#118 [美優]
(^O^)さん

なるほど〜(・o・)
日程変更ありましたもんね
私つい最近FC入ったんですけどやっぱりFCはチケットいいところって取れるものですかね?(..)
次のLIVEは近くがいいなと思って入ったのですが!!


ねっちさん

大丈夫ですか??

⏰:08/02/25 23:04 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#119 [ねっち~]
美優さん、そんな支障ないんで大丈夫です☆
(^_^)v


ファンクラブ俺も入ろうか迷ってたんですけど結局入ってないです★
σ(^◇^;)。。。

⏰:08/02/25 23:09 📱:W53T 🆔:g7WsGNsA


#120 [美優]
ねっちさん

こないだ風強かったですもんね
大きな支障がなくてよかったです

そうなんですか
私は次こそはって意気込んですぐに入りました
会費が高くてしばらく金欠に悩まされそうですが大満足です

⏰:08/02/25 23:17 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#121 [ちぃ]
はじめましての人
よろしくお願いします

ねっちさん
大丈夫ですか?

やっと明日のNEWSZEROで
放送されますね

⏰:08/02/25 23:39 📱:SH702iS 🆔:k0yzPm6E


#122 [(^O^)]
わたしも入ろうかと悩んでいますkどんな特典があるんですか?

ライブで全員のとニックのポスター買ったんですけど、一枚ずつしか買わなかったので部屋に貼りたくないんですAはってしまうと色褪せてきますよね?

⏰:08/02/25 23:47 📱:W41SH 🆔:ivRLfNNk


#123 [美優]
ちぃさん

初めまして
よろしくです


やっとですよね
明日が楽しみです

⏰:08/02/25 23:48 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#124 [美優]
(^O^)さん

特典はコースによって違うみたいです
私はプラチナに入ったのですが,チケットの先行予約,FCイベントへの参加権,BSBと直接会える抽選権など,いろいろな特典がありますゴールドだとBSBと直接会える抽選資格はもらえないらしいのですが...

私もポスター貼ろうか迷ってます(^^;)

⏰:08/02/25 23:52 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#125 [ターボー◆CuPJV87dvs]
俺も今年から一人暮しだから安定したバイトしながらFC入ろうかな(´・ω・`)

⏰:08/02/26 01:28 📱:F901iC 🆔:809rGV2o


#126 [ねっち~]
ファンクラブには代々木第一体育館のライブのときがピークに迷いました★

今までCDの特典で付いてきたポスター全部貼りましたが後悔です↓
画鋲で貼ったんで四隅が↓
(T_T)

⏰:08/02/26 02:23 📱:W53T 🆔:QkXpDut2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194