Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#127 [美優]
おはようございます

ターボーさん
初めまして
FC会費高いから迷いますよね(..)


ねっちさん
ねっちさんはLIVE今までけっこう行ってるんですか?(^O^)

そうなんですよね
ポスター貼るのってそれがあるから迷います(>_<。)
でもNickのポスター丸まったままってのも抵抗が...

⏰:08/02/26 08:49 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#128 [ねっち~]
美優さん、今まで3回行きました♪
ブラック&ブルーのツアーにも行きたかったんですけど↓
そんとき中学生だったんで↓
(T_T)

ポスターはちょっとした額に入れればいいんじゃないですか?

⏰:08/02/26 10:11 📱:W53T 🆔:QkXpDut2


#129 [美優]
ねっちさん

3回も!!
羨ましいです
確か私もそれくらいの時は中学生くらいだった気が

!!その手がありました(^O^)さっそく今日探しにいきます

⏰:08/02/26 10:38 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#130 [あちゃ]
★美優さん
おはようですっ
子供大好きです
動物関係の仕事も
良いなって思います

もちろんBrianとNick
のソロも聞いてます

⏰:08/02/26 10:56 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#131 [あちゃ]
★ちぃさん
はじめまして
仲良くしてください

★ねっちさん(^O^)さん
おはようございます

⏰:08/02/26 11:01 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#132 [美優]
あちゃさん

おはようございます
そうなんですかっ
私も初めは動物関係の仕事を目指してました

私も2人のソロ曲毎日聞いてますBrianの声好きなんで,Brianのソロたまらなくいいです
AJやHoweiはソロ出さないんですかねえ?

⏰:08/02/26 12:10 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#133 [あちゃ]
★美優さん
そうなんですか
でも私たぶん
パソコン関係の仕事に
就職すると思います

Brianの声わすごい
綺麗な声ですよね
ライブでわみんな
ソロで歌ってましたね
みんなうまいから
だして欲しいですね

⏰:08/02/26 12:37 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


#134 [美優]
あちゃさん

パソコン系ですか
私も毎日とにらめっこしてます(つд`)

Brian声綺麗ですよねLIVEでのメンバーのソロ最高でしたよね(^O^)Howeiのソロがラテンっぽくてそれがまた新鮮な感じでした

あちゃさんは今までLIVE何回くらい行かれたことあるんですか?(^-^)

⏰:08/02/26 12:51 📱:D905i 🆔:AGDJlAEU


#135 [ちぃ]
))美優さん・あちゃさん
こちらこそ
仲良くして下さい

NEWS ZERO
楽しみですね
録画録画!!

割り込みすみません
FCっていくらかかるんですかね?
プラチナとゴ-ルドじャあ違うんですか?

⏰:08/02/26 14:40 📱:SH702iS 🆔:ym7KcZ0A


#136 [あちゃ]
★美優さん
そうなんですか
私もよくやりますが
目が疲れちゃいます

ニックのドラムわ
ほんっとに格好良かったなあ
私わこないだが初めて
ですね
ちょうどNever Goneの
あとにファンになったので

⏰:08/02/26 15:00 📱:F902iS 🆔:6hEBirfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194