Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#107 [美優]
あちゃさん

ありがとうございます
あちゃさんはFCに入ってますか??


Shape of my heart私も本当に大好きです
そうなんですか
私もけっこうYahooでみたりします(^o^)

⏰:08/02/25 12:43 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#108 [あちゃ]
ファンクラブわ
バイトしたら入る事に
します

そうなんですか(。∀゜)
私わいつも見たり
聞いたりしてます

⏰:08/02/25 14:10 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#109 [美優]
あちゃさん


そうなんですか
あちゃさんはおいくつなんですか??(^O^)


BSB本当にいいですよね〜暇なときはでもYouTube利用して聞いてます

⏰:08/02/25 14:20 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#110 [あちゃ]
★美優さん
私わ高1ですよ
美優さんわ何歳ですか?

そうですよね:))
まったく同じです
(*´Д`*)

⏰:08/02/25 16:25 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#111 [美優]
あちゃさん

高校生ですか
お若い(^^)
私は今19歳ですが,後数ヶ月で20歳になります!!今専門学校通ってます

暇さえあればBSBですよね

⏰:08/02/25 17:02 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#112 [あちゃ]
★美優さん
美優さんも十分まだ2
お若いですよ:))
専門学校通ってる
んですね
なりたい職業とか
あるんですか

そうですよ本当
さっきも聞いてました

⏰:08/02/25 17:33 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#113 [美優]
あちゃさん

いやいや
もう昔みたいに身体がついてってくれないんです(゚_゚)

私は医療秘書を目指してます
あちゃさんはなりたい職業あるんですか?(^-^)

乗ってるときもLarger than lifeとかかけて運転してます

⏰:08/02/25 17:48 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#114 [あちゃ]
★美優さん
それわ気のせい
ですよ(*´Д`*)
そうなんですか
絶対なってください
うちわ幼稚園の先生に
なりたいです

ノリノリになれます
:))
私も学校行く時
いっぱい聞いてます

⏰:08/02/25 20:29 📱:F902iS 🆔:rGP0dk42


#115 [美優]
あちゃさん

気のせいですかね
本当に次のBSBのLIVEまでに体力つけないと持ちません(゚Д゚)


ありがとうございます(^O^)
幼稚園の先生
子供好きなんですか??(^-^)


ノリノリになれますよねっBSBは1日聞いていて飽きないです

⏰:08/02/25 21:31 📱:D905i 🆔:CxdvU0Yg


#116 [ねっち~]
あゆさん、この間の強風で若干家が破壊されてました↓
(ToT)

家がアンブレイカブルではありませんでした↓

⏰:08/02/25 22:12 📱:W53T 🆔:g7WsGNsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194