ほっしゃん。好き( )
最新 最初 🆕
#1 [むー] 07/08/20 08:12
な方絡もっ★!

#70 [xRAM]
っね
可愛すぎ〜x

⏰:07/08/27 13:18 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#71 [ひなz]
結婚したね

⏰:07/11/12 22:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#72 [爆笑さん]
結婚おめでとう

⏰:07/11/12 23:03 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#73 [え]
いつしたん

⏰:07/11/12 23:09 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#74 [はんしん]
ブログで言ってるよ!

⏰:07/11/13 08:52 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#75 [あ]
ニュースでやってたお

⏰:07/11/13 09:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#76 [桜]
結婚おめでとう

⏰:07/11/13 17:44 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#77 [ハタ]
ほっしゃん
好き好き〜

⏰:07/12/24 01:39 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#78 [爆笑さん]
かなや

⏰:09/05/03 00:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#79 [爆笑さん]
女優の尾野真千子との不倫疑惑や元妻との離婚騒動が報じられたお笑い芸人のほっしゃん。(41)は、
「有名税、って簡単に言うけど、仕事の対価を普通にいただいてるだけで、世間一般の税金ちゃんと払って、
その上、有名税とやらを払うくらい皆さん儲けてへんねんで!」と1月11日(2013年)のツイッターで怒っている。
「それでも儲けてるやん!っていうんやったら、そんな楽な仕事、みんなやれば?(笑)」と挑発する。

このツイートに一般ユーザーから「恐縮ながらそれはちょっと違うと思いますよ、
逆に日本人の平均年収である年収400万円ぐらいの仕事あなたはできるんですか?」と
質問が寄せられると、「はあ?若手芸人の年収、知ってんのか?400万なんか夢のまた夢や!
ふざけるな!」と別の話にすり替えて罵倒し、それ以降は返信していない。
一方で自身の発言に賛同するツイートには、「ありがとうございます!伝わって嬉しいです!(喜)」と返信している。

ソース:J-CASTニュース
www.j-cast.com/..
ほっしゃん。 (hosshyan) on Twitter
twitter.com/..
twitter.com/..

⏰:13/01/11 20:40 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194