R1ぐらんぷり
最新 最初 🆕
#1 [牙一族のファン] 12/03/19 23:17
まあ徳井さんが優勝だろうけど

#8 [爆笑さん]
子供に人気ある芸人は一発屋。
同世代もしくは年上を笑わせなけりゃ芸人じゃない

⏰:12/03/21 08:16 📱:SH01B 🆔:tEM6N6y6


#9 [ちゅり]
糞一族に関しては不発だしな笑

⏰:12/03/21 18:06 📱:SH07B 🆔:V5cx5dgk


#10 [爆笑さん]
スギちゃんとかいう人、語尾のあがり方生理的に無理でコーラ置くところまでしかネタ見てないんだけど、ネタ面白いの?それともただただどうってことないことを気持ち悪く言ってるだけ?

⏰:12/03/21 19:45 📱:N906i 🆔:aOx9OVbI


#11 [爆笑さん]
かさぶた取れたぁ〜w

⏰:12/03/21 20:08 📱:Android 🆔:MkvKS05w


#12 [爆笑さん]
>>10
ネタがどうだったか気になるくらいなら見れよって話

⏰:12/03/25 16:36 📱:S003 🆔:DnCho062


#13 [爆笑さん]
ピン芸人日本一を決める
「R-1ぐらんぷり2013」(関西テレビ・フジテレビ系)の決勝進出者が
31日、発表された。
決勝進出を決めたのは元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気上昇中のお笑い芸人「キンタロー。」さんとスギちゃん、元「世界のナベアツ」で現在は落語家の桂三度さん、
「どきどきキャンプ」の岸学さん、ヒューマン中村さん、田上よしえさん、
「ザ・プラン9」のヤナギブソンさん、
「プラスマイナス」の岩橋良昌さん、三遊亭こうもりさん、アンドーひであきさん、三浦マイルドさん、
「雷ジャクソン」の高本剛志さんの12人。
決勝は変則トーナメント方式で行われ、
決勝初出場のキンタロー。さんは初戦でスギちゃんと対決する。
「R-1ぐらんぷり」は02年にスタートし、今回で11回目。優勝賞金500万円を懸けて、プロアマ問わず
一人話芸の面白さで日本一を競う。
3度の予選と準決勝をへて、決勝進出者12人が決定した。
決勝は、12人が3ブロックに分かれ、それぞれ勝者1人を選出。その後、勝者3人による最終決戦を行い、優勝者を決める。
過去には浅越ゴエさん、
博多華丸さん、あべこうじさんらが優勝。
昨年は「COWCOW」の多田健二さんが優勝し、準優勝のスギちゃんは大ブレークした。
今回は過去最多の3684人の芸人がエントリーした。
ソース:まんたんウェブ(2013年01月31日)
mantan-web.jp/..

⏰:13/01/31 15:35 📱:N06B 🆔:bjEIy4J.


#14 [牙一族のファン]
スギに勝ち目ないわ

⏰:13/02/05 13:44 📱:F06B 🆔:UTQWbGP.


#15 [AKIRA]
スギチャンが優勝すると思うんだゼェェィやっぱ波に乗ってるッてのが強味だよな

⏰:13/02/11 18:45 📱:SH706i 🆔:drYJWWaQ


#16 [爆笑さん]
芸人のどこがいいの?

jpg 833KB
⏰:15/12/06 21:27 📱:PC 🆔:QqBMKXoI


#17 [爆笑さん]
11回も開催して吉本以外の事務所で優勝したのがたったの3組。
審査員も吉本。

今年のハゲコンビが敗者復活なんてまんま出来レース。

くそつまらんやらせ番組

⏰:15/12/10 20:19 📱:F-02G 🆔:L1aBp8iE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194