◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#753 [saaa]
ライセンスさん/NON STYLEさん/ジャングルポケットさん/ジューシーズさん/パンサーさん

ライセンスさんの2人は
とても優しくてサインと
写真と握手までしてくれました。
帰りぎはに気をつけて帰りやって
言ってくれて優しかったです。

ジャングルポケットさん
ジューシーズさん
パンサーさんはとても優しくて
サインと写真と握手までしてくれました。
お話も沢山してくれました。

NON STYLEさんの2人はとても優しくて
サインと写真と握手までしてくれました。
井上さんは帰りぎはに決めポーズまでしてくれました。

⏰:11/12/30 04:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [爆笑さん]
>>753
かえりぎわ ね。

⏰:12/01/01 23:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#755 [爆笑さん]
>>745全員面白い芸人に会えて羨ましすぎる!

⏰:12/01/02 00:03 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#756 [saaa]
あ、帰り際でした。
間違えてごめんなさい。

12月30日の License vol enjoy の
カウントダウンライブ行って来ました。

⏰:12/01/02 03:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#757 [爆笑芸人]
あたしはダイノジとはんにゃとザブングルとトータルテンボス・・・くらいかなぁ。

前二組は大学祭で、ザブングルは小倉で、トータルテンボスは松山のイベントで来てたな〜!!

あ、あと芸人かどうか分からんけど原口あきまさも小倉で見たことある!!

⏰:12/01/05 07:31 📱:940P 🆔:☆☆☆


#758 [爆笑さん]
浜田君と松本君 サインと写真撮って貰った!愛想悪くなかった!名古屋で見た!

⏰:12/01/06 20:45 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#759 [爆笑さん]
スリムクラブ

新宿のビル街で2人で真剣に話ながら歩いてた
真栄田?逆三角の体型だった

⏰:12/01/07 20:27 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#760 [爆笑さん]
みんなどうしてそんなに会えるんですか?話せたりするの羨ましすぎる

⏰:12/01/07 23:19 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#761 [爆笑さん]
偶然や出待ちだよ。後は話しかける勇気!

⏰:12/01/08 07:00 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#762 [観客さん]
中野ブロードウェイでかりかやしろさん。握手してくれました。嬉しかったです。

⏰:12/02/23 13:45 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194