◎ 実際に会った事があるお笑い芸人
最新 最初 🆕
#743 [うに(^3^)]
 

ライセンスさん(2人)
パンサーさん(3人)
渡辺直美さん
たのしんごさん
くまだまさしさん
佐久間一行さん
ロバートさん(3人)
COWCOWさん(2人)

たのしんごさんに
たのさん!って言ったら
僕たのじゃないですっ
て言ってくださって
少しお話できました(^3^)

COWCOWさんわ多田さん
(伊勢丹の紙袋の方)が
バスの中から指さしながら
決めポーズして下さいました!

ロバートの秋山さんも
何回か来てくださって
とてもおもしろい方でした♪

⏰:11/12/19 00:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#744 [爆笑さん]
キャイ〜ン2人
勝俣 千秋 など

千葉のホテルのエレベーター一緒でした
握手してもらいました

⏰:11/12/19 23:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#745 [爆笑さん]
チュート徳井→腰が低くてすごい優しい!写真撮る時「髪キレイですね〜」って敬語で言われた(笑)

チュート福田→ニコニコしてて愛想よかった。握手した時「手冷たいなぁ〜」って言われた(笑)

ブラマヨ小杉→疲れてたっぽいけど愛想よくて丁寧。肌キレイ(笑)

ブラマヨ吉田→顔見てくれない(笑)でも雰囲気は優しい。

フット後藤→しゃべってみたら気さくでいい人!おいしい店教えてもらった(笑)

オリラジ藤森→じーっと顔見て話す人やなぁと思った!チャラくないし普通に優しい。

⏰:11/12/20 05:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#746 [鱠]
サバンナ高橋
ブラマヨ小杉
ハライチ
ずんのやすの歌が下手なほう
キングコング
狩野
ロンブー淳
ロバート馬場
江頭

こんなもんかな

⏰:11/12/20 12:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [卍丸]
>>746
ずんのやすの歌ヘタな方てwww

⏰:11/12/21 13:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#748 [爆笑さん]
御茶ノ水男子のおもしろ佐藤さん

出待ちだけどすごい優しかった〜

⏰:11/12/21 14:34 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#749 [爆笑さん]
シャンプーハット

⏰:11/12/23 16:53 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#750 [爆笑さん]
ジャルジャル

福徳さんはすごい気さくで優しい方でした!
後藤さんはちょっとクールな感じ‥だったかな?

あと銀シャリ橋本さんはめっちゃ優しかったです!ファンサすごく良かった^^

⏰:11/12/27 11:38 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#751 [爆笑さん]
バナナマン 劇団ひとり 土田
アンガ田中 ドラドラ鈴木 狩野

番組観覧だったけど
バナナマンの二人が
特に優しく楽しくて
いい人達でした

⏰:11/12/28 01:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#752 [爆笑さん]
バカリズム
炎!ってやる人
小島よしお
ジャルジャル
ザブングルの悔しい人

みんなすれ違っただけ(笑)

⏰:11/12/30 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194