楽しんご
最新 最初 🆕
#1 [あ] 09/11/07 13:44
ドドスコスコスコドドスコスコスコ
ドドスコスコスコLOVE注入

楽しんご [png/5KB]


#110 [爆笑さん]
お笑いタレント、楽しんご●(=ハート)(32)が歌手デビューすることが13日、分かった。「ぽいぽいぽい」の持ちネタとエッチな芸風で話題の女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANとタッグを組んだ「ドドスコぽいぽいのうた」を15日から配信限定(着うたR)で発売。同ユニットのあやまん監督(年齢非公表)、ファンタジスタさくらだ(25)、ルーキタエ(26)とともに東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、同曲をPRした。楽しんご●(=ハート)によると、野菜を食べない子が何でもおいしく食べられるようにとの願いを込めて4人で歌詞を共作。音楽界への“進出”に「初めてなんですぅ」とほおを赤らめ、キュートな振り付けで互いの持ちネタを組み合わせたフレーズ♪ドドスコぽいぽいを連呼。「(野菜の)好き嫌いなんて、ドドスコぽいぽい。憧れの東幹久さんにもぜひ聴いてもらいたいです」とアピールした。7月スタートのTBS系「美男(イケメン)ですね」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演も決定、快進撃を続けており、「紅白に出たい。もちろん紅組で。次はクラシックを作って、日本のサラ・ブライトマンって呼ばれたいな。CMオファーも待ってまーす」と野望を口にしていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:11/06/14 10:28 📱:N06B 🆔:Gvh6mdWg


#111 [爆笑さん]
東京都渋谷区内の携帯電話ショップで財布を盗まれていたことが発覚したばかりのお笑いタレント、楽しんご(32)が、その後買った新品の財布を直後になくすという「Wの悲劇」に見舞われていたことが29日、分かった。所属事務所によると、しんごは5月19日、同ショップで現金約3万円入りの財布を何者かに盗まれた。そのため同25日ごろ、新調。ところが、購入から2、3日後に行われた都内でのテレビ番組のロケ中に新しい財布を紛失。これは、盗まれたのか落としたのかが不明のため、都内の警察に紛失届を提出したという。新たな財布の中に現金がいくら入っていたかは、正確には不明。
楽しんごは、周囲に「もう財布はもちたくない」「もう財布を持つのがコワ〜い」と漏らしているという。2つの財布はどちらも戻ってきておらず、「財布が戻ってきた」との一部情報は誤報だったという。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..
テレビ朝日|テレ朝news
www.tv-asahi.co.jp/..

⏰:11/06/29 21:05 📱:N06B 🆔:GCRtnW8s


#112 [爆笑さん]
>>109ワロタww

⏰:11/07/02 23:50 📱:SH001 🆔:4EOknl3U


#113 [爆笑さん]
「2011年来年消えると思う芸人」は誰なのか。現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」(以下、日経エンタ)では、
今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑い芸人人気調査」の結果を発表している。この調査は同誌編集部がピックアップしたお笑い芸人206組を対象に質問を行い、10〜50代まで5歳きざみで男女各50人、60代は男女各50人の計 1,100人から回答を得たもの。その結果、「2011年来年消えると思う芸人」の1位になったのは、初登場の「楽しんご」だった。男女・年代別で見ると、30代女性と40代男女を除くすべてのカテゴリで1位となっている。2位は、同ランキングで2007年に3位初登場後、2008年2位、2009年4位、2010年3位と毎年上位にランクインしてきた「桜塚やっくん」。3位は2008年に1位初登場後、2009年1位、2010年1位と3年連続でトップだった「小島よしお」が入った。このランキングについて同誌は、例年「一発ギャグや決めフレーズを持った芸人がこのランキングに入りやすい傾向にある」と解説。しかしながら、今年はそうしたタイプの芸人ではない「パンクブーブー」が19位に初登場しており、同誌はこの動きを注視しているようだ。ちなみに、「M-1グランプリ」の優勝者が「消える芸人」にランクインするのは初めてのケースだという。ソース:Narinari.com
narinari.com/..
画像
www.narinari.com/..

⏰:11/07/09 06:01 📱:N06B 🆔:0ivFBJj2


#114 [爆笑さん]
今日の会見の画像ないかな?

⏰:11/07/26 22:40 📱:SH05A3 🆔:BWa/AVNU


#115 [爆笑さん]
お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に
死亡事故を起こした
横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。
ツイッターユーザーから
不謹慎だと指摘され、
「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」といったんは削除して沈静化したが、
「反省しなキャッツ」
「皆様軽率なコメントしてすみませんでした 
しんご反省しまちゅ」などの書き込みを投稿し、
さらにユーザーから非難を浴びている。
しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」と挑発するような書き込みを繰り返している。
ソース:J-CASTニュース
www.j-cast.com/..
楽しんご (teyan_dei) on Twitter
twitter.com/..
twitter.com/..
twitter.com/..

⏰:13/01/03 19:39 📱:N06B 🆔:Jp9ZN.dU


#116 [爆笑さん]
楽しんご 自分の尿と大便を私に食らわせ暴行した アサヒ芸能 本日発売画像
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
<内容(一部のみ)>
【楽しんご 虐待動画URL】アサヒ芸能 虐待動画 独占入手<期間限定 9/16まで公開>
www.tokuma.co.jp/..
・被害者:楽しんご 元付き人
・(楽しんご 元付き人) 「〜100発以上殴られた〜」
・(楽しんご 元付き人) 警察に被害届を提出
・(楽しんご 元付き人) 6ヶ月 1円も給料支払われず
<アサヒ芸能 独占入手 「楽しんご虐待動画」の内容 >
・楽しんご が包丁を手に持って 元付き人を斬りつけたり 追い回す
・スーツ姿の 楽しんご が座っている元付き人の腕や腹を何発も殴る
<楽しんご 付き人への暴行の詳細>
・彼の鼻クソを食べさせられた
・罰ゲーム として 6リットルの水をイッキ飲みさせられた
・楽しんご「おしっこを飲んでもらうのが夢」
・元付き人のある”失敗”に激怒した 楽しんご は
「謝られているだけじゃ納得いかない。〜おしっこに決まっているだろ。僕の、飲みたいでしょ」
・元付き人は正座して おしっこを飲まされ トイレで吐くと「吐くんじゃねぇ」と怒鳴られた
・元付き人が別の失敗をした際 タッパーの半分まで入った 楽しんご の大便を見せ
「これを食べたら許してやる」と 臭い消しに少量の赤ワインを注がれ 強引に大便を口に含まされた
<警察の捜査状況>
・2013年08月 被害届け 受理される
<楽しんご 所属事務所>
・本人(楽しんご)は反省して100万円 支払った、円満解決希望
・(楽しんご 元付き人) 「楽しんご本人から 100万円 返してほしいとメールがあった」

⏰:13/09/10 08:31 📱:N06B 🆔:GTnYWQ7s


#117 [爆笑さん]
しかし楽しんごといえば、バラエティ番組で熾烈なイジメを受けていた過去を涙ながらに明かしていたこともある。
イジメを乗り越えて明るくたくましく生きている芸人、という印象を視聴者に植え付けたが、それすらも「あいつ
イジメられてなんてなかったよ」という同級生の証言が出てくるなど、真実かどうか疑わしい。仮にイジメ被害
に遭っていたとしても、上記のような残忍な暴行を身近な人間にはたらいていい理由には決してならないが……。

現在ネット上には「アサヒ芸能」が入手したという楽しんごの「素顔」を撮った動画がUPされている。室内で楽しんご
が包丁を持ち、 元付き人を追い回すものと、屋外で楽しんご が元付き人の腕や腹を何発も殴る内容のもの、2本だ。
前述の糞尿暴行や全治二週間の怪我を負わせたという件に比べれば、動画自体の衝撃はさしたるものではないかもしれない。
しかしこれら動画は、撮影者も被写体である楽しんごも、冗談で撮っているように見える。イジメもたいていの場合、
加害者は「ふざけていただけだった」と言い逃れをするものだが、告発によって公になった以上、そんな言い訳は
通用しなさそうだ。(篠田ロック)

livedoor News(messy) http://news.livedoor.com/article/detail/8052651/

⏰:13/09/10 20:21 📱:N06B 🆔:GTnYWQ7s


#118 [爆笑さん]
自身の個人事務所で働いていた元付き人・A氏への暴行が一部週刊誌などで
報じられている、お笑いタレントの楽しんごが逮捕秒読みであることを発売中の
「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。
中略
A氏は示談する気はなく、9月1日に警察に診断書とともに被害届を提出、
そのため、現在、逮捕秒読みの状態だというのだ。

⏰:13/10/15 17:59 📱:N06B 🆔:TbFFFm.Y


#119 [爆笑さん]
ほんとならかなりヤバイね

⏰:13/10/16 03:02 📱:re 🆔:kG2diR66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194