出川哲朗
最新 最初 🆕
#1 [カルマ◆oOezJ7xgfU] 09/04/09 15:16
あいつのリアクション中々おもしろいね

#6 [もち]
てっちゃん最高

jpg 6KB
⏰:10/04/05 00:12 📱:SO903i 🆔:q9261sFc


#7 [爆笑さん]
ぐるナイは、出川が出てた頃が一番おもしろかった
またレギュラーに、ならんかな…

⏰:10/04/05 00:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#8 [爆笑さん]
>>7
そういえばレギュラーだったなあww

⏰:10/04/08 14:59 📱:W61P 🆔:vmrAIrBo


#9 [爆笑さん]
切れたナイフw

⏰:10/08/13 19:15 📱:W22SA 🆔:LwOjDgrU


#10 [爆笑さん]
栗中のトビウオww

⏰:10/08/15 11:58 📱:D905i 🆔:6yhZPxVo


#11 [爆笑さん]
上島より出川

⏰:10/08/17 09:05 📱:SH002 🆔:Ik2oNKfI


#12 [爆笑さん]
タレントの出川哲朗(49)が24日、TBS系情報番組
「それ、放っておくとヤバイです」に出演した。
健康を維持するためのアドバイスを送る内容で、
番組には消化器内科や循環器科などの医師も出演。
出川の大腸を内視鏡で検査したところ、ポリープがあることが分かった。
医師は「放っておくとだんだん大きくなって危険。
ちょっとポリープを切って調べたところ、放っておくとガンになります」と宣告。
出川は「ぜんぜん笑えない。なんで取ってくれなかったの」と真剣な表情で訴えた。
今回は検査だったことを断り、医師は
「5ミリを超えると心配。早めに取ったほうがいい。早期であれば完治します」と治療を勧めると、出川は
「ありがとうございました」と感謝した。
番組では出川の日常を公開。
睡眠中に呼吸が停止していることも紹介された。
ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..

⏰:13/04/24 23:16 📱:N06B 🆔:UYv7LY1w


#13 [爆笑さん]
イッテQの出川アワード見てこの人に敵う人はいないと思ったw

⏰:14/09/08 18:46 📱:SH-12C 🆔:6/drnHP2


#14 [爆笑さん]
稲川会理事長
内堀和也と
似てますよね

⏰:15/02/17 05:44 📱:au/KC4A 🆔:9WE3uTQE


#15 [爆笑さん]
出川もあほだな

jpg 284KB
⏰:16/02/29 17:58 📱:PC 🆔:cGg8OGO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194