よゐこ☆好き
最新 最初 🆕
#1 [] 08/12/19 06:05
よゐこが好きな方!集合!
荒らしや中傷、禁止!

仲良く話しましょう。

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#6 [ペンギンマン]
濱口さいこーに笑えるイ
捕ったど〜r

⏰:08/12/21 12:01 📱:W52SH 🆔:ON7lH1.M


#7 []
来年もやるかな?
出川との対決ww

⏰:08/12/21 12:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#8 [まな]
黄金伝説に濱口サンが出てるとテンション上がりますね

⏰:08/12/21 12:45 📱:W52S 🆔:bidamN/k


#9 [嵐]
課長好き

⏰:10/12/27 22:36 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#10 [ショートヘアー]
有野好き!

⏰:10/12/28 20:25 📱:824T 🆔:4bXGzGG.


#11 [爆笑さん]
よゐこだけの無人島生活が見たかったなー

⏰:10/12/29 12:17 📱:W64S 🆔:U7JND36o


#12 [爆笑さん]
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(39)と一昨年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを
務めた女優の倉科カナ(23)のお泊まりデートが9日発売の「女性セブン」で報じられている。記事によると、今月上旬、大阪で舞台に出演した倉科が、新幹線で帰京した直後に濱口の自宅に向かい、一夜を共にした様子が報じられている。2人は昨年一部で交際が報じられたが、双方とも
友人関係であることを強調していた。濱口は過去にも小倉優子(27)との交際が報じられた芸能人キラー。倉科は朝ドラ出演後もドラマ、CMなどで活躍。現在放送中のフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」のエキセントリックな役が話題を集めている。
倉科の所属事務所は「こちらではそのような事実は把握しておりません」。濱口が所属する松竹芸能は「記事を見ていないので詳細は分かりませんが、プライベートなので、基本的には
本人に任せています」と話した。
ソースは
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:11/06/09 07:05 📱:N06B 🆔:mgDY7IOg


#13 [爆笑さん]
大好きです

⏰:11/11/23 09:00 📱:S001 🆔:eiYhcOKU


#14 [爆笑さん]
よゐこ濱口、アッキーナと「並カルビ」でお泊まり
◆ よゐこ・濱口優、南明奈
女性セブン(2014/03/13), 頁:30

⏰:14/02/27 00:23 📱:N06B 🆔:XOPXS.pc


#15 [爆笑さん]
タレントの藤崎奈々子(36)が27日、自身のブログを更新。
同日、タレントの南明奈(24)との熱愛が発覚したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)の“元カノ”と報じられたことに「嘘記事は書かないで欲しいですね〜」と否定している。
藤崎は「今朝出かける用意をしながら、なんとなくつけていたテレビを見かけてびっくり」と綴ると
「濱口さんの事が載った新聞が映ってたんだけど、
その新聞記事になぜか私が濱口さんの元カノって書いてる…なんじゃこりゃ??」と驚いた様子。
自分の見間違いかと思いその時間は、画面に目が釘付けになったという藤崎は、「怖ろしい…2人でご飯さえ行った事もないのに、こんな事が文字になって新聞に載るなんて。怖ろしや、怖ろしや〜」と元カノであることを否定し、「きっと濱口さんも驚いている事でしょう(笑)朝からびっくりしちゃうので、嘘記事は書かないで欲しいですね〜」と綴った。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:よゐこ・濱口優の元カノ説を否定した藤崎奈々子
contents.oricon.co.jp/..
藤崎奈々子 オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/entry-11783130809.html

⏰:14/03/01 19:49 📱:N06B 🆔:zdxkkVY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194