極楽山本
最新 最初 🆕
#1 [にゃんち]
8/30日めちゃイケで復活

⏰:08/06/19 15:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#2 [爆笑さん]
はいはい東スポのガセネタ

⏰:08/06/19 15:23 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#3 [爆笑さん]
>>2
ガセなんホ
じゃぁどっちが当たるか勝負ね(´・ω・`)

⏰:08/06/19 15:27 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#4 [爆笑さん]
>>3
かわいいWWW

⏰:08/06/19 16:40 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#5 [(^O^)/]
油谷さん(^O^)/

⏰:08/06/19 16:54 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#6 [爆笑さん]
山本復活してめちゃイケが面白くなることを願う

⏰:08/06/19 17:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [爆笑さん]
犯罪者が芸能界に戻るのは止めてほしい

⏰:08/06/19 18:26 📱:812SH 🆔:☆☆☆


#8 [爆笑さん]
今さら戻ってくんの?

⏰:08/06/19 18:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#9 [爆笑さん]
チャーン

⏰:08/06/19 19:30 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#10 [爆笑さん]
てかほんまに淫行したんかな(・ω・)?
本人認めてたっけ?

⏰:08/06/19 21:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#11 [☆☆(^∀^)☆☆]
>>10
認めてた

そして相方の加藤が涙目で謝罪した

⏰:08/06/19 23:10 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#12 [爆笑さん]
どんなことしたの?

⏰:08/06/19 23:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [爆笑さん]
>>11
ありがとう(^ω^)

>>12
未成年の少女と無理矢理淫らな行為を…だと思

⏰:08/06/19 23:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#14 [ゴ〇ヤンフィ〇フィ〇]
稲垣吾郎も犯罪者だよ

⏰:08/06/20 00:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#15 [爆笑さん]
>>13
相手は成人だって騙してたからね!男とつるんで。


>>14
それ言ったら…(´`)

⏰:08/06/20 00:28 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#16 [爆笑さん]
山本なつかしいな

⏰:08/06/20 01:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#17 [爆笑さん]
稲垣ごろうなんかしたん?

⏰:08/06/20 05:33 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#18 [爆笑さん]
>>17

同じく気になるI

⏰:08/06/20 08:32 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#19 [たこ坊]
なんか路駐しててお巡りさんに職務質問とか聞かれた時に逃げようとしてお巡りさんに車があたった...みたいな事件だったと思うL

⏰:08/06/20 09:35 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#20 [爆笑さん]
なんで板尾が大丈夫で山本はダメなんだろう

⏰:08/06/20 09:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#21 [爆笑さん]
>>19
ありがとぅイ


>>20
だよね
まっちゃんの力かね~~

⏰:08/06/20 10:12 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#22 [加藤浩次]
宮〇県の東△原知事も何度も事件起こしてるのに今は人気知事。今更だけど、山本への対応は厳しすぎ

⏰:08/06/20 12:48 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#23 [爆笑さん]
>>22
確かに!!
じゃあ、山本戻って来ていいや
東国原の方が嫌い

⏰:08/06/20 12:59 📱:812SH 🆔:☆☆☆


#24 [爆笑さん]
山本戻って来てほしい
(´・ω・`)

⏰:08/06/20 14:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#25 [爆笑さん]
山本は後輩ばかり仲良くて先輩でなかいい人いなかったから

⏰:08/06/20 15:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#26 [爆笑さん]
貴さんとは仲良いけどね

⏰:08/06/20 18:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#27 [ライチ]
てゆぅか復活する・しないは別として、
こぅやって話題になるっちゅうことはまだ芸能界に居るってこと?

もしくはまだ忘れられては居ない?

⏰:08/06/20 18:36 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#28 [爆笑さん]
山さんもどってきてほしいなぁ
あんな事件笑い話になると思ってたけどなぁ

⏰:08/06/20 19:50 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#29 [爆笑さん]
相方さんが頑張ってるから
忘れられてないってのもあるよね

⏰:08/06/20 20:16 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#30 [ライチ]
けど山さんって淫らな事件多くなかった?
2、3回あった気がする。

スキャンダルならともかく淫行事件は人間性が疑われるよね(´・ω・`)

⏰:08/06/20 21:38 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#31 [爆笑さん]
加藤見ると切なくなる
戻れるもんなら戻ってきてほしい

⏰:08/06/27 18:51 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#32 [爆笑さん]
>>31
わかる(;ω;)
極楽とんぼ…(、д`)
たしか何年か前に
アッコにおまかせで
山さんの写真だけ
写ってた(・∀・)
そのときはどっかの
農場?で働いてたっけ…
戻ってきてーーー

⏰:08/06/27 19:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#33 [爆笑さん]
戻るらしいよI

⏰:08/07/01 08:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#34 [爆笑さん]
加藤も山本と学園祭であれを出して暴れたってのもあったしw

⏰:08/07/01 13:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#35 [爆笑さん]
早く戻れ
誰も拒んでいない

⏰:08/07/01 17:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#36 [爆笑さん]
>>20
板尾さんは何をしたんですか??

⏰:08/07/01 20:14 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#37 [爆笑さん]
みまちがえたんじゃない

⏰:08/07/01 21:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [爆笑さん]
山本しあわせだねー

⏰:08/07/01 22:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#39 [爆笑さん]
板尾さんも女性関係で
なんかあったよーな
記憶がありますね!
絶対ではないと思いますが…

⏰:08/07/01 23:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#40 [爆笑さん]
見たいな

⏰:08/07/02 02:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [爆笑さん]
みたいみたいI
痩せてたりして

⏰:08/07/02 18:56 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#42 [爆笑さん]
>>36
板尾14才少女と淫行

⏰:08/07/02 19:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#43 [爆笑さん]
復帰して欲しい

⏰:10/04/04 02:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#44 [爆笑さん]
骨元気
骨元気
ほーね元気
骨元気

⏰:10/04/04 16:20 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#45 [みづ]
>>20
少女側が年を騙したから
だと思う∩^ω^∩

⏰:10/04/04 16:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#46 [爆笑さん]
スッゲェ古いスレだなw
懐かしいww

⏰:10/04/06 08:31 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#47 [爆笑さん]
板尾さんて誰でしたっけ?

⏰:10/04/06 14:35 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#48 [まこ]
そろそろ帰ってきてほしいな。十分反省してるだろうし‥

⏰:10/04/07 16:50 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#49 [爆笑さん]
今宮崎だよ

⏰:10/04/07 18:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#50 [爆笑さん]
山本がいなくなってから数字も下がるわ企画もつまんないわ。

⏰:10/04/08 12:45 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#51 [あ]
山本帰ってくんな。

⏰:10/04/08 12:53 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#52 [あ]
山本何回もじゃん。反省なんかしてねーだろ。反省してなら1回目で辞めるだろう。

歌手、モデルよりも芸人がしてたと思うと悲しい。笑い提供せずに。

⏰:10/04/08 12:55 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#53 [爆笑さん]
相撲ライダーのパシリの奴もっかい見たい

⏰:10/04/08 14:13 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#54 [爆笑さん]
ある元・吉本芸人の復帰を願う、品川庄司の庄司智春のつぶやきに、ココリコの遠藤章造、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など、
彼を慕う後輩たちが次々に反応したツイッター上での熱いやりとりが話題を呼んでいる。ことの発端は今月12日、庄司がつぶやいた「あの人のLA・LA・LA LOVE SONGが聴きたくて聴きたくて…思い出したら目頭が熱くなってきた… 頼む!もういいでしょ??聴かせてよ!」と、大好きなアニキをふと思い出したかのような一言だった。その言葉に反応したのが、自身のツイッタープロフィールで、「このお面は僕の大切な人に頂いたもので、その方が復活されるまで大事にしたいと思ってます」という言葉と共に、写真をひょっとこにしている田村。「あの人の“ミモザの咲く頃に”も聞きたい! もういいじゃないか?もうこれでもかって反省してるよ」という田村のツイートに、遠藤の元妻である千秋も「あの人の、“桃色の片想い”が聞きたいのはおかしい?」と反応。思い出話を語りながら、「なにかできないものだろうか?」と、切なさを募らせる彼らの思いを鼓舞するように、最後には遠藤が全員にリプライ。「今は我慢。止まない雨は無い。あの人が良く言ってた。皆で頑張ろ」と、熱い言葉で、仲間たちを励ました。
ソース:シネマトゥデイ

⏰:11/10/13 22:48 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#55 [爆笑さん]
復活希望

⏰:13/04/29 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [爆笑さん]
復活とかマジありえん

抗議してやる

⏰:13/05/15 15:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#57 [爆笑さん]
復帰とかいらねー

⏰:13/05/29 02:22 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#58 [爆笑さん]
加藤の願いも虚しく、この1年間の山本の生活は、“ハレンチ坊主”そのものだった。山本をよく知る人物は
「寺での修行の実態なんてほとんどありませんよ。
宮崎県内に自宅があって、本州の山奥にある寺とその自宅とを行き来しながら、麻雀やゴルフ三昧ですからね」と明かす。そして彼の場合は、それにとどまらなかった。
「お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が交互出入りしているんで不思議に思っていたんですよ。
ひとりは数年前からよく出入りしていました。スーパーで買った食材なんかを持ってひとりで出入りもしてたから、
『通い妻かな?』って。
でも最近はもうひとりの女性の方をより頻繁に見かけます」(近所の住民)
数年前から出入りしていた女性・A子さんは、ショートヘアで真木よう子似の美女。最近頻繁に出入りしている女性・B子さんは、
ストレートロングヘアの安めぐみ似の美女だ。
「A子さんは、山本が宮崎市内の肉巻きおにぎり店で働いていた頃に知り合った福岡在住の看護師で、
3年ほど前から交際していた女性です。
一方のB子さんは、昨年夏に広島にある山本行きつけのカラオケバーで出会った広島市内在住のOL。
それ以来、
山本はB子さんと“二股交際”を始め、徐々にA子さんを遠ざけていったんです」(前出の知人)

⏰:14/08/19 01:28 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#59 [爆笑さん]
終わったな。

⏰:14/09/07 23:57 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194