もう中学生
最新 最初 🆕
#1 [観客たん] 08/03/20 14:56
気になる存在(・3・)
情報求む(・∀・)

#169 [ななし]
私も最近すき!
最近よくテレビでるよね
ついついみちゃう

⏰:10/11/04 23:43 📱:F905i 🆔:N/UKFjMc


#170 [名無し]
水嶋ヒロが変顔したら、もう中と同じ顔になりそう

⏰:10/11/07 20:55 📱:SH02A 🆔:jntMxHHs


#171 [ななし]
もう君大好き
毎日考えてる

⏰:10/12/09 23:18 📱:F905i 🆔:ZYoupGTs


#172 [観客さん]
生で見たときは水嶋ヒロさんに似てかっこよかった!

⏰:11/06/25 23:58 📱:SH05A3 🆔:4k.729Ag


#173 [爆笑さん]
ほんとに純粋な人だよね
好感持てる

⏰:11/06/27 01:38 📱:SH05A3 🆔:6SBaScJU


#174 [爆笑さん]
グラビアなどでも活躍するモノマネタレントのおかもとまり(22歳)と、独特の芸風で知られるお笑い芸人のもう中学生(29歳)の交際を、東京スポーツが連日伝えている。
同紙は3月14日に、熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝えていた。そして15日には、それぞれの所属事務所のコメントを掲載。おかもとが所属する太田プロダクションは
「プライベートなことは
本人に任せていますが、
親しい友人の1人と聞いています」、
もう中学生が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「仲のいい友達です」とコメントしたそうで、「熱愛関係を否定せずに『友達』とコメント=交際、というのは芸能界の“暗黙の了解”」との解説を加えた上で、「事実上交際を認めた」と報じている。おかもとは1989年生まれの22歳。2009年頃から
“広末涼子似”の芸人としてブレイクし、その後、
松野明美や鳥居みゆきなどモノマネのレパートリーを広げている。また、
“美人芸人”とも言われるビジュアルを活かし、グラビアでも活躍。今年の1月期冬ドラマの「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系)には本人役で出演した。
もう中学生は1983年生まれの29歳。大きな段ボールに自らイラストを描き、独特の語り口と動きで予測不能のコントを披露する芸風で、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)
への出演をきっかけに人気となった。
www.narinari.com/..

⏰:12/03/16 05:55 📱:N06B 🆔:81Y71YC.


#175 [爆笑さん]
もう中の肉体美はすごい

⏰:12/03/16 18:23 📱:F01C 🆔:3Fi4VKRM


#176 [爆笑さん]
群馬県出身のタレント、
おかもとまり(22)が24日、東京・銀座のぐんま総合情報センターで「ぐんま観光特使」の委嘱式に出席し、8月に一部で報じられた
お笑いタレント・もう中学生=もう中(29)との破局を否定した。
3月に一部週刊誌が2人の熱愛を報じたが、おかもとは、もう中が30歳になるまで恋愛はしないと決めていることから、交際は否定しつつ、恋愛感情は認めていた。しかし、8月になり、一部で「プラトニックラブが終えん」と報道された。
この日、おかもとは
「知らない間に付き合って、別れたことになった」と苦笑いで吐露。「2人の関係?『続』です。
報道があって、お互い気を遣って会う回数が減ったけど、仲のいい人をまじえて食事に行ってます。
もう中さんは本当にいい人」と“清い”グループ交際の継続を強調した。
www.daily.co.jp/..

⏰:12/10/24 16:56 📱:N06B 🆔:Y1mlSt3Y


#177 [爆笑さん]
人気タレント、おかもとまりのグラビアが現在発売中の週刊プレイボーイに袋とじで掲載されている。

テレビのバラエティを中心に活動し、広末涼子をはじめスザンヌや鳥居みゆきなどのものまねでお茶の間の人気を得ている彼女。
その愛らしいルックスからカワイすぎる女芸人≠ニも呼ばれているだけあって、過去にも水着姿でグラビアページに数度登場。写真集も2冊ほど出している。

しかし、今回のこの袋とじグラビアは、開いた瞬間、言葉を失うほど衝撃的! 恍惚の表情を浮かべながら黒水着をきわどいポーズで魅せる様子や、
大胆に衣装を脱ぎ捨てた手ブラ姿など、スリーサイズ非公表ながらバランスのとれた見事なボディを披露しているのだ。

この驚きのグラビアの舞台裏を、担当編集者はこう明かす。

「実は半年くらい前からテレビと雑誌の企画で、彼女はカメラマンとして女のコのグラビアを撮っているんです。もともと撮ることに興味があったらしく、
撮影を重ねるうち、自分もグラビアで思い切り撮られてみたいと思ったらしく、今回の撮影に至ったんです」

担当者によると、今回の衣装やポージングなど多くは、おかもと自身のアイデアによるもの。
露出の激しい撮影にありがちな緊張感もなく、おかもと自身の明るいキャラもあって、現場は常に和気あいあいとしていたとか。

画像
stat.yukan-news.ameba.jp/..
shupure-net.shueisha.co.jp/..
shupure-net.shueisha.co.jp/..

以下ソース:週プレNEWS
yukan-news.ameba.jp/..

⏰:12/11/16 00:23 📱:N06B 🆔:iQGIp3G.


#178 [爆笑さん]
>>177
おかもとまりスレが無かったので、貼っちゃいました(^Q^)/^

⏰:12/11/16 00:25 📱:N06B 🆔:iQGIp3G.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194