ラーメン付け麺僕イケメン狩野英考
最新 最初 🆕
#1 [私] 08/02/07 12:22
いーけなぃんだ
イケメンだ∩'`)..

#224 [爆笑さん]
>>178 かっけぇぇえぇぇええぇ(≧∇≦)

⏰:11/10/06 04:52 📱:beskey 🆔:ae1OlUn2


#225 [爆笑さん]
コメント数えぐいなw

⏰:11/10/08 01:13 📱:F01C 🆔:z0DgYlS.


#226 [爆笑さん]
今プロポーズ見た(泣)

まじで感動してしまった

⏰:11/10/09 23:33 📱:P02A 🆔:RhLdYn0U


#227 [爆笑さん]
ロンハーで泣いた

幸せになって

⏰:11/10/12 21:56 📱:S003 🆔:zfaJ8fic


#228 [爆笑さん]
結婚おめでとう

⏰:11/10/17 12:00 📱:SH02A 🆔:RMDh0dEY


#229 [爆笑さん]
お笑いタレントの狩野英孝(30)の父親が死去したことが7日、分かった。
遺族の意向から、死亡日時や死因など詳細は公表しない。

父親は、宮城・栗原市で約1500年の歴史を持つ桜田山神社の第38代宮司。
狩野は2人兄弟の長男で、実家である同神社の神主を継ぐことに反発し芸人になったが、
昨年の東日本大震災後、弟とともに神主を継ぐ意思を示していた。

狩野のギャグにちなんで「イケメン神社」とも呼ばれる。
被災した08年の岩手・宮城内陸地震後には、狩野が無料ライブを行っていた。

ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/09/08 08:02 📱:N06B 🆔:NzNSQP56


#230 [爆笑さん]
7日に父親で宮城県栗原市にある山神社(桜田山神社)の宮司・狩野勉氏を亡くしたお笑いタレントの狩野英孝が、10日付けのブログで「帰ってこれる家をずっと守ってくれて、ありがとう」と、亡き父や故郷への思いをつづっている。
狩野は10日に「感謝」とのタイトルでブログを更新。父親の急逝について
コメント欄に寄せれられていたファンからの励ましのメッセージに対し
「皆さんのあたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。皆さんの、
お言葉を胸に1日1日を大切に頑張っていきます」と
感謝の気持ちをつづった。ブログでは帰省中の故郷の写真を掲載しつつ、
「この水車を見ると地元に帰ってきたなぁと、
しみじみ感じます」と、
感傷的に振り返った狩野。「昔は、こんな田舎に住んでられるかよと、反抗していましたが、今では、自分には、帰る田舎があって
良かったな…と、強く感じます」と、故郷へ対する
愛着をにじませるとともに、「帰ってこれる家をずっと守ってくれて、ありがとう」と、亡き父を偲んだ。父・勉氏は同神社の38代
宮司で、狩野(英孝)は
長男。狩野は神主を継ぐことに反発して芸人となったとされるが、昨年の東日本大震災で同神社が被災したことなども影響し、
昨今は神主を継ぐ意思を示していた。
ソース:RBB TODAY
www.rbbtoday.com/..
画像
www.rbbtoday.com/..
www.rbbtoday.com/..
狩野英孝 オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/09/10 21:55 📱:N06B 🆔:uyvwSroY


#231 [爆笑さん]
芸能界に帰ってこないんですか?

⏰:12/09/12 23:48 📱:T008 🆔:WuzBN16g


#232 [爆笑さん]
虫垂炎、大丈夫だろうか・・・・

⏰:13/03/20 01:40 📱:URBANOM 🆔:3T0Gkbks


#233 [爆笑さん]
早く治して下さい

⏰:13/03/24 23:39 📱:URBANOM 🆔:V2hsxyOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194