森三中
最新 最初 🆕
#1 [アカレンジャイ] 08/02/05 21:39
黒沢可愛いなw

#16 [ゆぅり]
15さん

くりぃむナントカです!
DVDになってますよ!!

⏰:10/06/26 01:51 📱:P704i 🆔:qzwRai2U


#17 [爆笑さん]
お笑いトリオ・森三中の村上知子(32)が、15日に都内スタジオで行われたTBS系バラエティ番組
『リンカーン』収録中に右足のふくらはぎを負傷していたことが16日、わかった。
「芸人大運動会」で台から台に跳び移った拍子に右足ふくらはぎに違和感を覚え、
病院で右足ふくらはぎの肉離れの可能性が高いと診断。18日に改めて診察を受ける。

所属事務所では「とてもけがをするようなゲームではなく、自損事故のようなもので、
本人は共演者や番組に迷惑をかけてしまったことを非常に気にしています」とした。

現在は足を固定し松葉づえをついている状態で、16日に都内で行われたイベントにも
松葉づえをついて登場。17日に東京・代々木第一体育館で行われる
ファッションショー『東京ランウェイ』は村上のみ出演を取りやめ、
その他の仕事は様子をみながら続ける。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:森三中・村上知子
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/09/17 00:23 📱:N06B 🆔:TyhhxUOM


#18 [爆笑さん]
1日に放送された「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」
(テレビ東京系)で、森三中の大島美幸が、生放送中にインパルスの堤下敦を名指しで批判するハプニングがあった。

同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、お笑い芸人の椿鬼奴が、
吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前をあげた際のことだった。
司会のお笑い芸人・千原ジュニアが、同じく同期の森三中に話をふった途端、
大島は堰を切ったように、堤下への怒りをぶちまけたのだった。

その内容とは、森三中の黒沢かずこに対し、堤下が「陰湿ないじめ」を行なっているというもの。
あるTV番組の収録では、黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と言ったり、
また、TVカメラから黒沢がわざと隠れるように堤下がさえぎる嫌がらせもしたという。

大島は堤下について「あいつは女の腐ったような最悪な奴」
「クソや、マジでクソ野郎」と声を荒げ、共演者がなだめても怒りが収まらないようだった。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
news.livedoor.com/..
ガジェット通信
getnews.jp/..

⏰:13/01/02 15:48 📱:N06B 🆔:WraNzCnA


#19 [爆笑さん]
動画
www.youtube.com/..

そもそも堤下もこのひな壇に居る予定だったんだけど
大島に事前アンケートで
ボロクソ書かれて
逃走したらしいなw
だから番組内で「逃げずに出て来いよ」とか言われてるわけだw

⏰:13/01/02 21:32 📱:N06B 🆔:WraNzCnA


#20 [爆笑さん]
黒沢のためにそこまで出来る大島素敵

⏰:13/01/05 02:06 📱:iPhone 🆔:A7405XK6


#21 [爆笑さん]
やるねえ

⏰:13/03/10 23:34 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#22 [爆笑さん]
お笑いトリオ「森三中」の村上知子(33)が妊娠5カ月であることが13日、分かった。
この日放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で発表した。
村上は香港ロケを休んだこととともに「ちょっと妊娠しまして。今、5カ月になりまして」と報告。
共演者の祝福を受ける中、司会の「ウッチャンナンチャン」内村光良(49)は村上がぽっちゃりしているため「分からない。妊法分からないの術」と声を掛けると、村上自身も
「一応(おなかに)いるんですけど(生まれる)ギリギリまで分からないんじゃないかと思うぐらい」と苦笑いしていた。
以下略
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:妊娠5カ月であることを発表したお笑いトリオ「森三中」の村上知子。
2008年3月、村上の結婚発表を祝う黒沢かずこ(左)と、お相手の似顔絵を持つ大島美幸(右)
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/10/13 22:06 📱:N06B 🆔:SG.wlfoU


#23 [匿名さん]
大島切ないなぁ、大島は出来にくいのかなー?なんだかなぁー。

⏰:13/10/20 22:19 📱:SO-04E 🆔:JuXuQNlc


#24 [爆笑さん]
村上知子、女の子出産おめでとう

⏰:14/03/19 23:30 📱:SH009 🆔:nTgTLo/g


#25 [爆笑さん]
大島さん、妊娠おめでとう!

⏰:15/02/15 20:48 📱:SO-02F 🆔:MvE8SYRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194