ナインティナイン
最新 最初 🆕
#46 [爆笑さん]
>>45
パニック症なわけねえだろ粕

⏰:10/07/18 15:57 📱:F02A 🆔:aiG3q2c6


#47 [爆笑さん]
なんで??

⏰:10/07/18 21:26 📱:D905i 🆔:eTtK1FQE


#48 [爆笑さん]
検査しても異常なしなら慢性疲労症候群が、もっとも芸人として、リスクのない病名じゃないのかな。

⏰:10/07/18 21:39 📱:F02A 🆔:HZ0AF3Rs


#49 [爆笑さん]
精神的病の可能性大じゃないかな
さんまも岡村に電話した時の事について「精神的にストレスを感じているみたいや」と言ってたみたいだね
ほんとに精神的病ならこればかりはいつ頃治るってゆうのが誰にもわからないから吉本側も無期限の休養っていう形をとったのかな

とりあえず何にせよゆっくり休んでほしい

⏰:10/07/19 00:14 📱:P02A 🆔:EvVoqh2M


#50 [爆笑さん]
岡村さんが出てないめちゃいけやグルナイは面白くないストレスからの病気かなぁ早く元気になってに復帰してほしい。

⏰:10/07/19 14:36 📱:N08A3 🆔:DWuINcks


#51 [爆笑さん]
島田紳助も克服したらしい

⏰:10/07/19 15:10 📱:F02A 🆔:T2qM9OHA


#52 [爆笑さん]
人生は大変で難しいな。
でもそれは全ての出来事を成功しようとするからや。
20連勝 30連勝を目指したらアカン。
15勝14敗でええのよ
負けてもええから、最後に勝ち越したらええやんby島田紳助

かっこよすぎです。紳助さん

⏰:10/07/19 15:32 📱:F02A 🆔:T2qM9OHA


#53 [爆笑さん]
癌センターで目撃されてるらしいね

⏰:10/07/19 21:43 📱:P02A 🆔:7eeeaYdM


#54 [爆笑さん]
>>52
素敵やん

⏰:10/07/21 08:25 📱:SH905i 🆔:CfLqCn4.


#55 [爆笑さん]
岡村って癌なの!?

⏰:10/08/04 23:47 📱:SH705i 🆔:nChYvERA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194