ナインティナイン
最新 最初 🆕
#42 [爆笑さん]
岡村さんどうしたんだろう…心配だなぁ。まためちゃイケやぐるナイで元気な姿見たいな

⏰:10/07/17 07:28 📱:SH03A 🆔:4B5lYXkA


#43 [爆笑さん]
♪カウンタックの宅急便〜

⏰:10/07/17 08:18 📱:N02A 🆔:58rYDKqw


#44 [爆笑さん]
岡村さん体調悪くて、しばらく休業って寂しいなぁどこが悪いんだろう? 頑張り屋だから今まで仕事のしすぎかなぁ? 誰か岡村さん、どこが悪いのか?知ってる人いますか?

⏰:10/07/17 10:54 📱:N08A3 🆔:Joy5sJS6


#45 [爆笑さん]
剛と一緒の病

⏰:10/07/18 12:42 📱:F02A 🆔:HZ0AF3Rs


#46 [爆笑さん]
>>45
パニック症なわけねえだろ粕

⏰:10/07/18 15:57 📱:F02A 🆔:aiG3q2c6


#47 [爆笑さん]
なんで??

⏰:10/07/18 21:26 📱:D905i 🆔:eTtK1FQE


#48 [爆笑さん]
検査しても異常なしなら慢性疲労症候群が、もっとも芸人として、リスクのない病名じゃないのかな。

⏰:10/07/18 21:39 📱:F02A 🆔:HZ0AF3Rs


#49 [爆笑さん]
精神的病の可能性大じゃないかな
さんまも岡村に電話した時の事について「精神的にストレスを感じているみたいや」と言ってたみたいだね
ほんとに精神的病ならこればかりはいつ頃治るってゆうのが誰にもわからないから吉本側も無期限の休養っていう形をとったのかな

とりあえず何にせよゆっくり休んでほしい

⏰:10/07/19 00:14 📱:P02A 🆔:EvVoqh2M


#50 [爆笑さん]
岡村さんが出てないめちゃいけやグルナイは面白くないストレスからの病気かなぁ早く元気になってに復帰してほしい。

⏰:10/07/19 14:36 📱:N08A3 🆔:DWuINcks


#51 [爆笑さん]
島田紳助も克服したらしい

⏰:10/07/19 15:10 📱:F02A 🆔:T2qM9OHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194