れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#738 [もに]
#いらないよ(+_+)

⏰:17/11/15 18:23 📱:SHV39 🆔:UmpcaTtY


#739 [もに]
大人の対応ってゆうかそれセクハラだからね

気持ち悪いじゃなくてされた事訴えるか直接総務に訴えるか←

⏰:17/11/15 18:25 📱:SHV39 🆔:UmpcaTtY


#740 [Adv.匿名]
セクハラになるの?

なんかね、
私がその先輩とペアになると仕事しないって班長が部長に言ったらしくて
それだから嫌だろうけど大人なんだから我慢して仕事しなさいって

でも実際は先輩から別の仕事してきてって指示があって別々で仕事してただけなの。それで私が仕事しないって言われるがわけわからん

⏰:17/11/15 20:56 📱:SO-01G 🆔:uFCNbmmA


#741 [もに]
だって胸触ったらセクハラでしょ←

先輩がそうゆう指示出したってことは伝えたの?

⏰:17/11/15 23:13 📱:SHV39 🆔:UmpcaTtY


#742 [Adv.匿名]
私も又聞きだから伝えてないよ!

とりあえず今上の人間には不信感しかない!

⏰:17/11/18 00:42 📱:SO-01G 🆔:94oJOQ26


#743 [もに]
それさ〜上司の上司とか知り合いいないの?
てかまじでコンプライアンス委員会とかないの?

⏰:17/11/18 04:22 📱:SHV39 🆔:jwzAimM6


#744 [Adv.匿名]
いないよ〜(´・ω・`)

だって今の部長正社員大事大事の人だもん
しかも先輩去年正社員になったばっかだから余計だよね

⏰:17/11/18 08:55 📱:SO-01G 🆔:94oJOQ26


#745 [もに]
ひでー会社だな笑
今時まだそんな会社あるんだ笑

⏰:17/11/18 10:09 📱:SHV39 🆔:jwzAimM6


#746 [Adv.匿名]
田舎の小さい会社だからね(´・ω・`)

⏰:17/11/18 18:12 📱:SO-01G 🆔:94oJOQ26


#747 [もに]
うちもそうだしと思ったけどうちは親会社が一部上場企業だからしっかりやってんのか(´・_・`)

⏰:17/11/18 18:21 📱:SHV39 🆔:jwzAimM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194