れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#199 [もに]
これめっちゃ可愛くない(><)?

jpg 497KB
⏰:17/04/23 07:34 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#200 [Adv.匿名]
きゃわたん❤甘えてるの?❤

⏰:17/04/23 10:36 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


#201 [もに]
ちょっと離れた位置でゴロゴロしてた(><)
ちなみに触ることは許していただけない(T_T)笑

⏰:17/04/23 10:49 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#202 [Adv.匿名]
だんだん慣れてきたってこと?( ・∇・)

まだまだか〜(T-T)

⏰:17/04/23 10:50 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


#203 [もに]
昨日今日と2人で生活してたからだいぶ慣れて来たよ!
頭は結構触れるけどお腹触ると逃げるか噛むかしてくる!

⏰:17/04/23 10:53 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#204 [Adv.匿名]
よかったじゃん!あんよモグモグもそのうちだね!

さっき志村動物園見てて猫はアゴ触らせたら信頼してるって言ってた!触ってみて!←

⏰:17/04/23 10:58 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


#205 [もに]
昨日志村どうぶつ園で最初に子猫出たの見た瞬間はんぺんがテレビに向かってダッシュしてたよ!笑

あごは触れるよ!たまに逃げるけど!

⏰:17/04/23 13:32 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#206 [Adv.匿名]
なにそのかわいい行動!仲間やと思って近づいた?( ºωº )

逃げられるんだ(T-T)

⏰:17/04/23 13:54 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


#207 [もに]
仲間だと思ったのかな?
寝てたのにすげーダッシュしてたよ!

⏰:17/04/23 14:47 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#208 [Adv.匿名]
そんなに?www
スマホで鳴き声流してみても一緒かな?

⏰:17/04/23 15:07 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194