れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#958 [Adv.匿名]
そーいえばもにたんレジンってどーなった?
今犬の迷子札レジンで作ろうと思って、今日いろいろ100均で買ってきたんだけど金具の枠って必要かな?

⏰:18/04/13 20:39 📱:SO-01G 🆔:CxqEdcPA


#959 [Adv.匿名]
レジン全然やってない〜(ゲームが忙しい)
でもスプラで仲良くなった人がレジンでアクセ作って売ってたりするから結構身近だよ?!←

何か作るなら一応金枠でレジン自体に慣れてからオリジナル作った方がいいと思う!

⏰:18/04/13 21:01 📱:SHV39 🆔:GoqSGpLQ


#960 [Adv.匿名]
売るとかすげぇww
もにたんもやろーよ!ゲームしてないで!

買ってないわけじゃないよ!
首輪に縫い付けたいからシリコン型を買ったんだけど割れちゃうかな?って思って!

⏰:18/04/14 08:50 📱:SO-01G 🆔:6fsnOydU


#961 [Adv.匿名]
最初はある程度の強度あるから大丈夫だろうけど時間経ったらヒビ入るとかあるかもね〜
でも首輪も定期的に変えたりするなら大丈夫かも?

⏰:18/04/16 08:43 📱:SHV39 🆔:1c/YG/Fo


#962 [Adv.匿名]
全然変えないわぁ(T-T)www
はんぺん首輪いっぱいある?

⏰:18/04/16 21:56 📱:SO-01G 🆔:Kt3GUQB6


#963 [Adv.匿名]
はんぺん首輪してないよ!
付けるとめっちゃ暴れる!

⏰:18/04/17 00:19 📱:SHV39 🆔:a5Hd8Ydw


#964 [Adv.匿名]
いやなんだ?(*_*)
外出てったら大変だ(><)

⏰:18/04/18 23:11 📱:SO-01G 🆔:ZlUPpkgw


#965 [Adv.匿名]
それな〜
でも首輪してようがしてまいが外出たら関係ないくらい人見知りだからな〜笑

⏰:18/04/19 00:00 📱:SHV39 🆔:dO0PBD46


#966 [Adv.匿名]
逃げ回っちゃう?(*_*)
でももにたんち山ん中だよね?(*_*)

⏰:18/04/19 22:21 📱:SO-01G 🆔:u3mRdrhk


#967 [Adv.匿名]
あっ!迷子札が見れないってことか!www

⏰:18/04/19 22:22 📱:SO-01G 🆔:u3mRdrhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194