れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#891 [Adv.匿名]
ほんとぐにゃんぐにゃんだよね(´・ω・`)www

⏰:18/03/09 22:13 📱:SO-01G 🆔:btjy/n3.


#892 [Adv.匿名]
はんぺんちゃんかわゆし

jpg 357KB
⏰:18/03/12 07:27 📱:SHV39 🆔:qFQqsJB.


#893 [Adv.匿名]
かわい!ぺんちゃんひげめっちゃおおいね!

⏰:18/03/12 12:25 📱:SO-01G 🆔:fVIZjowU


#894 [Adv.匿名]
ネコの肉球診断ってあるのしってる?wwww

⏰:18/03/12 12:26 📱:SO-01G 🆔:fVIZjowU


#895 [Adv.匿名]
なんかテレビで見た!手相的なやつだよね?

⏰:18/03/12 23:22 📱:SHV39 🆔:qFQqsJB.


#896 [Adv.匿名]
そうそう!!はんぺんの肉球はどんな?

⏰:18/03/13 12:28 📱:SO-01G 🆔:6nKK0Krs


#897 [Adv.匿名]
見方によってはどのタイプにも見えるんだよな〜
多分怖がりで引っ込み思案タイプなんだけど愛想が良くて甘えん坊タイプにも見える
実際の性格は怖がりで引っ込み思案で愛想の悪い甘えん坊だよ笑

⏰:18/03/13 21:43 📱:SHV39 🆔:DiTHofps


#898 [Adv.匿名]
愛想の悪い甘えん坊ww
でも、ネコの性格ってだいたいがはんぺんのそのイメージwww

⏰:18/03/15 00:33 📱:SO-01G 🆔:hxA6KnuE


#899 [Adv.匿名]
愛想のいい子はおいでって言ったらくるし膝乗ってきたり触らせてくれたりするじゃん!?
はんぺんはおいでって言ったら睨むし触ったらパンチキック噛みつきぺろぺろだよ!

⏰:18/03/15 07:38 📱:SHV39 🆔:6bfWT8Uk


#900 [Adv.匿名]
なんなの噛みつきぺろぺろってwwww

⏰:18/03/15 17:38 📱:SO-01G 🆔:hxA6KnuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194