れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#464 [もに]
2年目さんは女の子?

⏰:17/07/08 16:18 📱:SHL25 🆔:VlZk0w9s


#465 [Adv.匿名]
まいやん似とかめっちゃかわいいやん!!!

男だよ(*_*)言うこと聞かないヤツやだよ

⏰:17/07/08 16:31 📱:SO-01G 🆔:05g6Ojzw


#466 [もに]
35歳3児の母だけどスタイルいいし意味わからん人妻すげえ←


最近の若いのほんとに使えないよね!

⏰:17/07/08 21:25 📱:SHL25 🆔:VlZk0w9s


#467 [Adv.匿名]
なにそれ!美意識がすごいね!旦那さんにズット大事にされそう!

なんでだろうね!ってかもにたんも最近の若者だよね!

⏰:17/07/09 09:42 📱:SO-01G 🆔:UjlPpnnA


#468 [Adv.匿名]
昨日さ散歩行ったんだ18時頃から1時間。
夕方なのにめっちゃ暑くてふくらはぎの真ん中ぐらいまで熱気があって。
犬もハァハァしてたんだけどいつものことかと歩き続けたのね。
だんだん犬のペースが落ちてきてヤダヤダし始めたの。
でも引っぱる形で散歩してたのよ。
その状態で30分ぐらい。
途中下痢したりして。
励まし続けてなんとか家までたどり着いたの。
そしたらさ、散歩中は全く気付かなかったんだけど、身体中真っ赤っかで。

⏰:17/07/09 11:00 📱:SO-01G 🆔:UjlPpnnA


#469 [Adv.匿名]
くそ焦って氷水飲ませて氷食べさせて身体濡れタオルで拭きながら扇風機で冷やしてさ。
30分ぐらいしたら赤みが引いてきて落ち着いたんだけど、正直死んじゃうんじゃないかと思ったの。
調べたらやっぱり熱中症の症状だったの。

もにたんも気をつけてあげて(´・ω・`)はんぺん
熱中症は怖いって思い知らされたわ(´・ω・`)ほんと

⏰:17/07/09 11:10 📱:SO-01G 🆔:UjlPpnnA


#470 [もに]
危なかったね(><)

猫は犬より暑さに強いみたいだけど今日の猛暑はおれも心配でずっと見てたよ(><)

⏰:17/07/09 18:54 📱:SHL25 🆔:fCQP5/VI


#471 [Adv.匿名]
無知ってゆーかまぁ大丈夫でしょ。がこんなに危ないなんて(´・ω・`)

強いのか!(><)ならまだ安心だね!
早期発見が大事だからね!見張ろう!
てか初めての夏だよね!電気代が楽しみだね( ・∇・)!←

⏰:17/07/09 21:21 📱:SO-01G 🆔:UjlPpnnA


#472 [もに]
エアコンもさ、今あるの古いから新しい電気代安いのに変えようって言ってんだが中々親が首を振らないんだよなぁ

⏰:17/07/10 23:37 📱:SHL25 🆔:LP52.GWk


#473 [Adv.匿名]
はんぺんの為って言うと意外とすんなり縦にふるかもよ?

⏰:17/07/11 00:12 📱:SO-01G 🆔:Gay51RHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194