れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#391 [Adv.匿名]
NMB結婚宣言wwww

⏰:17/06/17 21:26 📱:SO-01G 🆔:Pje9CuyI


#392 [もに]
なんか総選挙のやつでめっちゃネット荒れてるね
批判ツイートとかすげーよ(><)笑

⏰:17/06/18 18:24 📱:SHL25 🆔:FX0eOj5s


#393 [Adv.匿名]
だろうねwww
ファンからしたら裏切り行為だもんね(><)

⏰:17/06/18 20:21 📱:SO-01G 🆔:cL.BSr5o


#394 [もに]
アイドルだろうが声優だろうが1人の人間なんだから恋人がいても当たり前だってレスに対してそんな事言われなくてもわかってるけどミッキーマウスはみんなの前で顔を外さないって言ってて名言だなぁと思った

⏰:17/06/18 21:40 📱:SHL25 🆔:FX0eOj5s


#395 [Adv.匿名]
ミッキーwww確かにそうだねwww夢があるもんねwww名言だわ

⏰:17/06/19 00:07 📱:SO-01G 🆔:NSJKC/4Q


#396 [もに]
けど何十万と貢いで同じCD買って投票したのにいきなり結婚卒業とかされたら愛が憎悪に変わるよなぁ笑

⏰:17/06/19 14:04 📱:SHL25 🆔:C4XqZr2k


#397 [Adv.匿名]
間違いないwww

⏰:17/06/20 20:38 📱:SO-01G 🆔:Z5K/jfyk


#398 [もに]
4月から同級生が入社してきて同じ職場なんだけど、同級生(N)と交代勤務してる相方の人がおれの姉ちゃんの同級生(O)なのね(複雑)

Oさんも去年部署移動で来たんだけどバリバリ仕事こなすからすげーなーって一目置かれてたんだけど、後輩のNが入社したらすごい頭ごなしに仕事の仕方に対して文句言われるらしいんだよね。

ちなみにおれとかには全く言ってこないから想像もつかないんだけど。

でもOさん前の部署でもそうゆう性格で人と揉めて移動してきたらから本性出たかぁ〜って感じなんだけど、仕事出来るし普段そんな悪い人でもないからなんか複雑〜
相手が誰にでも文句言うなら喜んで実力で叩き潰すんだけどなぁ

⏰:17/06/21 09:42 📱:SHL25 🆔:87Rtso3.


#399 [もに]
人に仕事教えたり進捗の管理したり全体を見る仕事してると結構色々思うことあるんだよなぁ
確かに自分が正義で相方の仕事が気に食わないってのもわかるんだけどそれを強要するのはナンセンスだよなぁ
むしろ共有する器がなきゃなぁ
やっぱり人に煙たがられるような社会人にはなっちゃだめだなぁ

⏰:17/06/21 09:50 📱:SHL25 🆔:87Rtso3.


#400 [もに]
400(><)

⏰:17/06/21 09:50 📱:SHL25 🆔:87Rtso3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194