れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#315 [Adv.匿名]
まじか!(><)そんなのでいいのね!

エリカラは買った?(><)病院から買う感じ?

⏰:17/05/21 11:35 📱:SO-01G 🆔:QCRJ/ivg


#316 [もに]
病院(><)!
察してるのか今日ご飯食べない←

⏰:17/05/21 13:07 📱:SHL25 🆔:hZb3eSmg


#317 [Adv.匿名]
明日手術だったら今日食べないと2日連続食べれないじゃん(><)

猫は敏感だね(´・ω・`)捕まえるのも大変ってよく見る

犬はアホだから病院着くまでわかんないから楽ww

⏰:17/05/21 13:19 📱:SO-01G 🆔:QCRJ/ivg


#318 [もに]
すばしこいから普通に追いかけてもダメだけどおもちゃで釣ってサッとキャッチしたら大丈夫←


おれらが抱っこしたら嫌がって逃げるのに獣医さんにはじっとしてるのは何か秘訣があるのかな←

⏰:17/05/21 23:20 📱:SHL25 🆔:hZb3eSmg


#319 [Adv.匿名]
なにその秘技www

経験……かなぁ←

どうだった?はんぺん元気?(><)

⏰:17/05/22 23:14 📱:SO-01G 🆔:J.Z48ZtY


#320 [もに]
まだ麻酔抜けないのかすごい具合悪そうな顔してる(><)
2、3日は安静にしてなきゃだからあんまり近寄らないようにするわ(T_T)

⏰:17/05/23 04:31 📱:SHL25 🆔:amaGMWbw


#321 [もに]
つらそうなはんぺん見てるだけで涙が出そうだ(T_T)

⏰:17/05/23 04:59 📱:SHL25 🆔:amaGMWbw


#322 [Adv.匿名]
お腹開くからねぇ(T-T)かわいそう

でもこれで病気のリスクが減ったからよかったね(><)

⏰:17/05/23 20:27 📱:SO-01G 🆔:qX8N.yeI


#323 [もに]
だるそうな顔も可愛い(T_T)笑

⏰:17/05/23 20:31 📱:SHL25 🆔:amaGMWbw


#324 [Adv.匿名]
ちょっとwww泣きそうなんどこいったwww

⏰:17/05/23 23:34 📱:SO-01G 🆔:qX8N.yeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194