れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#295 [Adv.匿名]
なーちゃんと2人で行ったの?(><)渡し忘れ?w

⏰:17/05/14 11:47 📱:SO-01G 🆔:FupLGH9A


#296 [Adv.匿名]
パズドラ魔法石20個ドブに捨てたった……

⏰:17/05/14 16:23 📱:SO-01G 🆔:FupLGH9A


#297 [もに]
なーちゃんとは行ってないよ(><)友達!
なーちゃんは連休とかは忙しくて会えない(T_T)

⏰:17/05/14 16:38 📱:SHL25 🆔:hwIqyT3o


#298 [もに]
ゴッドフェスも種類増えすぎて有難くないよね(><)

⏰:17/05/14 16:39 📱:SHL25 🆔:hwIqyT3o


#299 [Adv.匿名]
違うんだね(><)
水族館といえばデートの定番だからつい(><)

そいなんだよ!多過ぎてなにがいいやつかわかんないし(><)

モンハンコラボの方ひいた?(´・ω・`)私カスでした

⏰:17/05/14 22:31 📱:SO-01G 🆔:FupLGH9A


#300 [もに]
なーちゃんとは基本ラブホデートだよ
えっちなことはほぼしてないけど←


モンハンコラボひいたけどガチャより進化したハンターの方が強いのかなって印象!
どっちも使わないけど笑

⏰:17/05/14 22:34 📱:SHL25 🆔:hwIqyT3o


#301 [もに]
今年の新人もカスだわ

⏰:17/05/17 12:39 📱:SHL25 🆔:iBrej3S2


#302 [Adv.匿名]
ほぼwww

使わないの?(T-T)ww

どうした!若いねーちゃんは?

⏰:17/05/17 21:13 📱:SO-01G 🆔:zdazEs3A


#303 [もに]
若いねーちゃん入ってないみたい!よく知らん!

高卒の新人のオカマみてぇな奴が入ったんだけど足が痛い手が痛い肩が痛いって自分辛いアピールしまくってて全然仕事しねーんだわ💢💢
1発殴ってやりたいわ💢💢

⏰:17/05/17 21:48 📱:SHL25 🆔:iBrej3S2


#304 [Adv.匿名]
モチベーションあがんねぇな!

オネェだからじゃない?www
力仕事したくないわぁ〜ってwww

⏰:17/05/19 09:14 📱:SO-01G 🆔:H/nKzH2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194